【コンパス実況】マルコスシーズンカードに隠された演出がすごいよっ♡☆【新カード紹介】【シーズン報酬】

チャンネル登録はこちら↓
http://bit.ly/2eaHvWg
高評価、チャンネル登録お願いします!!

どうも、ふがくんです。
最近いろいろあって疲れてます。そんな中頑張ってシーズンカードを手に入れました。褒めてください。

ということで、マルコスシーズンカード改め『リア充カード』。
「手に入れたよ~」って人はこの動画に高評価を。
「ゲットできなかった~」って人も高評価お願いします(急な高評価稼ぎ)。

これは前々から言われてることなのですが、『マルリリってリア充じゃないよね』ってことです。コンパスの設定上だとマルコスの片想いなんですよね。
マルコスはリリカが近くにいるとドキドキして、ハイスペックニートの秘めたる力が発動されていくわけですが、リリカに関しては別にマルコスがいなくても問題無いのです。
しかも、バトルになるとマルコスは基本リリカに付きまといますよね。追いかけてる時、「リ、リリカちゃん!(*´Д`)ハァハァ///」とか言ってそうです。

完全にストーカー。変質者です。

いつかコンパス界から追放されないか心配ですね。

そこで!そんなストーカーでニートな貴方でも大丈夫!この下の動画を見れば、あなたは今までの恋愛感情の切なさ、辛さから解放され、新しい人生を歩むことができます!
↓↓↓↓↓限定公開中↓↓↓↓↓

サブチャンネル(実写もあるよ)↓
http://urx.blue/FIHC

ふがくんのtwitter↓

#コンパス【戦闘摂理解析システム】の再生リスト↓
http://ur0.link/E4Qu

このゲーム動画はスマホアプリ、#コンパス【戦闘摂理解析システム】の実況プレイ動画です。

関連ワード
#コンパス #ふがすたじお

すごい動画カテゴリの最新記事