【日本最強龍神】八大龍王水神社よりすごい竜神がいたら教えてほしい【縁結び荒立神社もすごい・高千穂スピリチュアルツアー】

【日本最強龍神】八大龍王水神社よりすごい竜神がいたら教えてほしい【縁結び荒立神社もすごい・高千穂スピリチュアルツアー】

#ガチで日本一の龍神かも
#神社のエネルギーを解説しています
#自分で感じたい人は無音で見てください

この動画は、最強の龍神を紹介する動画です。
すべて九州のパワースポット高千穂の神社。
神社を比較することで、よりエネルギーを感じやすくなります。

紹介しているのは、全て高千穂にある神社です。
八大之宮と八大龍王水神社。
くしふる神社と荒立神社を比較しています。

どれも素晴らしい神社だと思いますが、
特にエネルギーが強いのは、
八大龍王水神社だと感じます。
おそらく龍神の中でもトップクラスのエネルギーです。
ここまでの力を持っている龍神はいなかも。
ここの龍は生物感を感じるエネルギー。
龍のエネルギーの特徴としては、動きがあること。
エネルギーは共振していますので、自分を包んでいるオーラに動きを感じます。
龍系のエネルギーでは間違いなくトップクラスのエネルギーです。
パワフルなエネルギーも感じます。

荒立神社もかなり素晴らしい神社です。
しっかりとした御神気。でも清らかさもある。
さらにやさしい神様なので、胸のチャクラに暖かさを感じます。

高千穂の神社ツアーは以上ですが、
高千穂のパワースポット自然音は、また出したいと思います。

しゅうさんのツイッター(気を感じられるパワースポット写真などもアップしてます)

しゅうさんのフェイスブック(友達申請はお断りしています。フォローは大歓迎)
https://www.facebook.com/shuusaku.takahasi

すごい動画カテゴリの最新記事