実はスゴイ30の考えもしなかった裏ワザ

考えもしなかった、こんな裏ワザ

今回の裏ワザは、みなさんに送ります。試してみるととても楽しい裏ワザの数々よ!;)

キッチンに油で汚れたフライパンがあるかしら。あまりにもギトギトで、手で持つのが嫌になるくらい。でも、問題ないわ!そういう時は、ドリルを使うのよ!

バインダーに釘をさし、バインダーの中にキッチンの洗い物用スポンジを入れます。釘の部分をドリルにねじ込んで。お掃除道具がひとつ、できあがり!

もうひとつの厄介な仕事は、トイレ掃除ね。誰かがしなくっちゃ、でしょう? 掃除の中でも一番面倒なこの仕事を、一番楽しい仕事にしちゃわない?

ドリルを使って、ボトル用のブラシを取り付けるの。コーラを入れてドリルでお掃除、そして水を流せば、オッケーよ!

タイムスタンプ:

5:34 レモンのスプレー

8:54 ワインコルクのバインダー

11:45 ゆで卵か生卵か?

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

すごい動画カテゴリの最新記事