【感動】寄り添うだけでわかりあえる相思相愛な猫たち☆天使になった福ちゃんVol.9

【感動】寄り添うだけでわかりあえる相思相愛な猫たち☆天使になった福ちゃんVol.9

福ちゃんねるをご覧頂きありがとうございます❤(ӦvӦ。)
約7年野良猫だったオカッパ頭の福ちゃん。
奇跡を起こし精一杯に猫生を輝かせました。
宜しかったらチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCIgZ…

2019年2月10日に天使になった福ちゃん。
2018年9月17日に天使になったクロちゃん。
この2人のニャンコは、お互いを『支え愛』
深い愛情と絆で結ばれた素敵な関係でした。
まるで心の声で会話しているように見える相思相愛なお2人ニャンの寄り添う姿に感動です。

❋福ちゃんが生きた証として未編集部分の動画や既に編集アップした動画も織り交ぜながらお届けします。

【福ちゃん物語①】の動画はコチラ

【クロちゃん物語】の動画はコチラ

♥福ちゃん、クロちゃんの過去動画はコチラ♥
ダルちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC_A7…

✿❊✿〜 福ちゃんの紹介 〜✿✻✿
2017年11月に約7年の野良猫生活からお家猫になった、ばっつんオカッパ頭がトレードマークの福ちゃん。
保護当初は、衰弱が酷く足先に腫瘍がありガンと診断されました。綺麗なブルーの瞳は片方、失われてしまいました。
治療のかいあって奇跡を起こした福ちゃんは、保護当初先生に「春まで持たないかも‥」と言われながらも、腫瘍が出来た足の切断を免れ、春を迎え無事、1年を過ごす事が出来ました。
慣れない家猫生活で、人に心ひらけずシャーばかりのシャー星人☆でした。
そんな福ちゃんが唯一、心の拠り所にしていたのが野良猫時代に仲が良かった先に保護されお家猫になっていた黒猫のクロちゃんです。
しかし、まだお家猫生活に慣れてない中「心の支え」でもあった大好きなクロちゃんとのお別れがありました。悲しみに暮れる毎日の中、首の後に出来たハゲちゃん(皮膚病)治療など、沢山の試練を乗り越えて来てたのに…
最後は腎臓の悪化で治療を頑張りましたが願いは叶いませんでした。
頼りにしていたクロちゃんとのお別れの後は、少しずつママに甘えてくれるようになりました。
最後の頃は、甘えん坊さんで名前を呼んだらお返事してくれるとっても可愛い家猫の福ちゃんでした。

※この動画は2018年2月撮影記録。

#猫#保護猫#野良猫

感動動画カテゴリの最新記事