アロエを週に1回使って見て!びっくりしますよ!

とっておき手作りアロエベラレシピ

アロエベラのジェルは安い美容品として肌や髪への効果が期待できます。アロエの葉には抗酸化作用や、抗菌作用があるんですよ。アロエはやけどや日焼けにも使えます。歳を重ねた肌を活性化させる効果もあるんですよ。保湿して、すべすべにします。抗菌作用や抗酸化作用を利用して、ニキビや吹き出物の治療に使いましょう。ヘアマスクとしても使えるのをお忘れなく!フケ、枝毛防止、髪の毛を生やすことにも使えますよ。

セルライトは女子にとって、特にショーツやスカートを履く夏には本当に困ったものですよね。目に見えるセルライトを減らす方法をご紹介していきましょう。ボウルにココナツオイル、アロエベラのジェルそしてビーツの汁を入れます。混ぜたものを毎日シャワーでセルライトに揉みこんでいきます。

もう一つ、アロエの驚くべき使い方は腹痛の時に試してください。お腹の酸に対して効果があるんですよ。

自然の材料のデオドラントがいい!という方は、こちらのレシピをどうぞ!ボウルにオリーブオイル、植物性グリセリン、アロエベラと重曹を入れてください。混ぜた後冷蔵庫に入れて使ってくださいね!

お肌の保湿に最適なレシピをぜひ試してください!バラの花びらとアロエ、ヨーグルトを使います。このマスクはお肌の保湿に最適!

手の保湿にきく、天然の材料の石鹸はいかがですか。アロエの葉、バジルをブレンダーで混ぜます。混ざったものを、溶けたソープベースに入れて冷やします。

体重減少に効くスムージーのレシピはこちら。きゅうり、生姜、パセリ、レモン汁、そしてアロエを使います。このスムージーを睡眠前に飲んで、お腹の脂肪を無くしましょう!

タイムスタンプ

00:13セルライトの対処法

00:56アロエベラデオドラント

02:09保湿フェイスマスク

03:38お腹の脂肪を減らすには

07:00フケ用のマスク

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

ビックリ動画カテゴリの最新記事