プクっと可愛いお花の編み方☆かぎ針編み(Crochet flower)

プクっと可愛いお花の編み方☆かぎ針編み(Crochet flower)

プクッとしたお花を編み方です♪

2重のお花の編み方♪かぎ針編み(Crochet flowers)

かぎ針編み☆簡単♪お花モチーフの編み方(Crochet flower)

かぎ針編み☆ぷっくりお花の編み方

著作権・お願いについて☆

※基本オリジナル作品ですが、パターンなどを参考にさせて頂いた方がいた場合、動画内での紹介、説明欄にリンクを貼らせて頂いています。
説明無く、万が一どなたかと編み方が全く同じ作品を見かけた方はご連絡お願いしますm(*_ _)m

LiLi nana*のSNS、ミンネは↓こちらになります♩♬*゜
良かったら遊びに来てください◟̑◞̑
https://pomu.me/lilinana523/

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

はじめまして★*゚LiLi nana*(リリ ナナ)です。

かぎ針編みを中心にオリジナル作品をアップしていきます♪

編み物を習った事はなく、自己流の部分もありますが、物作りの楽しさを分かち合えたら嬉しいです^^*

初心者の方、編み物をはじめてみようかな?と言う方にもチャレンジして頂きたいので、説明等は長いと思います。
説明が長いと思った方飛ばしながらみてください。

まだまだ勉強中な為、なんでも作れる訳ではございません。
なのでリクエストは受け付けていません。

目数を変えたりアレンジされる場合のご質問、ご相談にはお答え出来ない場合がございます。

楽しんで編み物をしていきたいので、温かく見守って頂けたら幸いです。

かわいい動画カテゴリの最新記事