ちょい釣りのはずが小学生釣りガールに驚きの大物が。。。

ちょい釣りのはずが小学生釣りガールに驚きの大物が。。。

普段はフカセ釣り(全遊動)で大物を狙っているんだもしターンFishingが、たまにはちょい釣りということで、キビナゴを買って桜島に繰り出した!
慣れない釣りでうまく釣れず、もう帰ろうかとしたとき!
小学生釣りガールのみーたんにとんでもないモンスターが。。。

規約変更によりコメント欄を一時閉鎖します。
Twitterのほうにコメント頂けると嬉しいです。
Twitter

【んだもしターンFishing】
ファミリーフィッシングなので、「ほのぼの」「笑いあり」で楽しんでます。
ぜひご覧ください。

Twitter

◆関連動画
【チーム戦釣り対決】どっちが高価な魚が釣れた?ハプニング有

【奇跡】釣り開始1分で記録更新級の大物を釣り上げてしまうwww

謎の奇声を放つ妖魚が釣り上がり船上ア然!(Vol.169)

「FV CLIMAX しろ~と5 2018 クィーン争奪バストーナメント」

【沖縄釣り】【チーム釣行】撃沈だけど仲間がいると釣りは楽しいよd( ‘-‘ )

魚釣れまくりの伊是名島釣行!

効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
音楽:魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

ビックリ動画カテゴリの最新記事