甘えさせ上手なかわいい彼氏

もっと近くに、まるで側にいるかのように…

そんな甘々なシチュエーションのひとつ。

どもども、篠宮蝶です!!!メリークリスマスヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”!!じんぐるべーるじんぐるべーる鈴が鳴る~♪♪ってことで今日はクリスマスにちなんだシチュエーションボイスをお届けします。

今回のシチュエーションボイスはクリスマスデートを終えたカップルのお話です、さっ、何か甘いものでも食べて帰ろうか?と提案する彼、ですが彼女はそれを拒みます。彼女はどうやらサプライズを用意しているよう・・・そのまま彼女の家へ。

甘え上手で甘えさせるのもうまい彼、かわいい幸せな彼とのクリスマスのひと時を、貴女にってことでみんなメリークリスマス!!良いクリスマスをお過ごしください(*¨*)

よければ、グッドボタン、チャンネル登録よろしくお願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

YouTubelive12月29日に配信します(`・ω・´)

ファンクラブ開設しましたー!!
蝶々結びはこちら・・・http://fantia.jp/fanclubs/10057
こちらではファンティア限定のシチュエーション音声作品を公開していくのでお楽しみに。毎週木曜更新です。

篠宮 蝶 twitter
https://mobile.twitter.com/butterfly7…

只今、絵師さん、一緒に台本を考えてくれる方。協力していただける方を募集しております。

協力頂ける心優しい方おられましたら幸いです。

ツイッターにて新作の告知、ツイキャス配信のお知らせなどしていますのでよければフォロー、気軽によろしくお願いします。

かわいい動画カテゴリの最新記事