あなただったら誰を救助する? 超ビックリの難しいなぞなぞ13問

あなたを仰天させる13問の難しいなぞなぞのセットです! ここには”あなたはむしろ”系の質問、性格テスト、そして論理のなぞなぞなど様々な難問があります :) 頭脳のゲームを解決していると論理的思考力が向上し、頭脳を活性化させるために役立ちます! 頭の体操をしばらくやってみると、いずれその結果に感銘を受けることになるはずです!

00:14 – これは、実話に基づいた答え付きの難しいなぞなぞです。 医者は普通このような例を研究するものですが、適切な解決策を見つけるためには医師である必要はありません。 論理的かつ常識的に考えることが出来れば、このなぞなぞを解き明かすことができる筈です! 😉

01:24 – あなたはこの超難解ななぞなぞに対処する事ができますか(私は出来ませんでしたが、まあいいでしょう💩)? このなぞなぞの答えを見つけることが出来るのは天才だけなので、全力でトライしなければならないでしょう。 私も友達もみんなこの探偵のなぞなぞを解くことが出来ませんでしたが、あなただったらきっと成功できるように願っています!

03:09 – 冷静な頭脳をもつ人たちのための犯罪のなぞなぞ! 探偵さん、証拠をすべて見つけて、その少女が殺されてしまったことを証明してください!

04:59 – あなたの論理と知性をテストするための困難な状況のセット。 誰が緊急の援助を必要としているかを決めるには、リスクの高さを考えた上で考慮する必要があります。 もし危険に晒されている人の代わりに他の人を助けてしまったら、その人は死んでしまうかも知れないので、注意深く考えてみてください。 あなたには正しい選択をすることが出来るのでしょうか?

06:15 – 出会い系サイトで人々と出会うときは、すべての事実を再確認し、物凄く慎重に行動しなければならないということをもう一度証明してくれる楽しい論理のなぞなぞ。 気違いを見つけるために、この3人の男性のプロフィールと写真を考察してみてください!

07:34 – あなただったらまず誰を助けてますか? 自分の真の性格を明らかにするための視覚的テスト。 自分自身に正直に答えてみてください :)

09:28 – 人に「ああ、お似合いのカップルですね」と言う前に良く考えた方がいいかも知れません。彼らは父と娘なのです。このクールな画像のパズルで自分のIQのレベル(とさらにEQのレベル)を向上させてみてください!  あなたは恋人ではない人たちをどのように推測しましたか?

10:33 – 今までで一番難しい選択に直面させられるトリッキーな絵のパズル! でも、動揺する必要はありません。もしあなたが自分の感情を制御し、固定観念を捨てて考えることが出来るなら、物凄い解決策を見つけることができるはずです。 この状態での最良の方法はどれだと思いますか?

11:17 – 自分の内部に隠されている秘密に直面し明らかにするという、誰にとっても一番難しい選択にトライしてみてください! このスリル満点のテストは、自分自身についての不愉快な真実に直面することを恐れない勇敢な人たちだけがトライすることの出来るものです。 私に関しての事は、すべて本当でした! あなたは敢えてこのテストを受けてみるつもりですか?

どの”あなたはむしろ”系の質問が一番難しかったかをコメント欄で私に伝えてください!

音楽: エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

ビックリ動画カテゴリの最新記事