【感動】まだ見ぬ犬を救うため、 6日間4500kmをトラックで走り続けた男!

【感動】まだ見ぬ犬を救うため、 6日間4500kmをトラックで走り続けた男!

【感動】まだ見ぬ犬を救うため、
6日間4500kmをトラックで走り続けた男!

マリオ・ロドリゲスさんはピットブル犬が大好きだ。

そんな彼は奥さんから、
ニューヨーク市の動物シェルターにいる2歳のヒッコリーという、笑顔が素敵な犬が安楽死の対象になっていることを知った。

ヒッコリーの写真を見たマリオさんはすぐにその犬を気に入り、引き取りたいと思ったのだ。

続きは動画で・・・

関連動画

子犬を助けて!とお願いしてきた母犬。 そして、後をついて行くと・・・

リスはやさしくしてくれた家族のことを忘れなかった。 恩を忘れることなく何度も訪れる!【感動する話】

悲しい顔をした猫、新しい家族を見つけた瞬間その表情に…

木から落ちて大ケガをしたリスの赤ちゃん。母親にも見捨てられ、もう助からないと思われたが…

ゴリラの親友は小さな動物、一緒に遊ぶ姿がとてもやさしかった!

音楽引用(フリー音源):

甘茶の音楽工房  http://amachamusic.chagasi.com/index….

DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/

魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/m…

H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

感動動画カテゴリの最新記事