作家が絶賛!「54文字でオチ」の小説が面白い!【54字の物語】

【54字の物語】プレゼント企画はこちら↓
https://goo.gl/forms/asddVTjpOTKHd0K13
※プレゼント発表はTwitter (@AcTTRACT )にて行います。

【第2回 #54字の文学賞】のツイートはこちら↓
https://twitter.com/ujiqn/status/1014149166178717696

【54文字の小説】を作るサイトはこちら
https://ujiqn.github.io/54-novel/

みずけんのTwitter: @mizutanikeng

どうも。アクトラクトのみずけんです。普段は、作家をしております。

【第2回 #54字の文学賞】の締め切りが7/8 (日)23:59までなので、大急ぎで、この動画を撮影し、編集いたしました。

皆さんご存知の通り、みずけんという人間は、自分の努力をひけらかすのを好みません。

謙虚で慎ましく、弱きを助け強きを挫く人間でございます。

しかし……ですよ。
今日のみずけんは、流石に頑張ったといっても良いのではないか。
そんな風に今僕は、考えています。

締め切りが近い原稿があるのに、そちらの執筆を止めてまで僕は今日、撮影をしました。編集をしました。

全ては、「この面白い企画を、皆さんに早く伝えたい」という一心からです。

「お疲れ様、みずけん」
「よく頑張ったね、みずけん」
「もはやみずけんこそが文学賞だよ」
「みずけんの凄さだけは、54文字で言い尽くせないよ」

そんな声がコメント欄には溢れて然るべきではないのかと思うのです。

もちろん、この概要欄を書くためにも時間がかかっています。

書いては消し、書いては消し、
「いいかげん、俺は小説を書き始めるべきじゃないのか?」とキーボードを打つ手が何度も止まりました。

でも僕はこの概要欄を書いている。
書いてしまっている。

なぜなら、そう!
僕は一人の作家である前に、一人のYouTuberだから。

こんなYouTuberの僕が、一番喜ぶこと。
それが何であるか、皆さんならもうお分かりですよね?

☆チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCsQPyBSB3MPr-wlq2vZjlwg

☆まず見て欲しい10作品はこちら

■Twitter @AcTTRACT

■Instagram @acttract

[メンバー]
みずけん @mizutanikeng
ベニ @dscarlet2
ささはる @0sasaharu0
マリー @arai_marie
櫻井 @027GNM48
まーちゃん @machan_acttract
ことり @kotori_pi071

☆映像作品

#アクトラクト
#AcTTRACT

#54字の物語
#54字の文学賞
#作家
#氏くん
#小説
#氏田 雄介
#当たり前ポエム
#ショートショート
#水谷健吾
#ツイッターで話題

(※ここで得た広告費やアフィリエイト収益は活動費に使わせていただきます!)

おもしろ動画カテゴリの最新記事