【感動】旅行先でガリガリの犬に出会った少女。 何とか助けたいと決意し…

【感動】旅行先でガリガリの犬に出会った少女。 何とか助けたいと決意し…

【感動】旅行先でガリガリの犬に出会った少女。
何とか助けたいと決意し…

17才のエリオット・シェリンさんは、
昨年12月に家族とともにジャマイカ周遊の旅をしていました。

乗馬をしようと農場に出かけると、
そこでガリガリに痩せた犬と出会ったのです。

続きは動画で・・・

関連動画

人間が近づくだけで極端に震えだす犬… 人間に怯える犬の表情に胸が痛む。

【衝撃】寂し過ぎて泣きながら走ってきた捨て犬、その犬の首には靴の紐が・・【世界が感動!涙と感動エピソード】

【感動】何度も殴られたせいで顔が変形した犬…翌日に安楽死を控え、獣医が出した結論とは…【世界が感動!涙と感動エピソード】

子犬を助けて!とお願いしてきた母犬。 そして、後をついて行くと・・・

女性の家に知らない犬が毎日やってきて家で昼寝をするように。その理由は!?

音楽引用(フリー音源):

甘茶の音楽工房  http://amachamusic.chagasi.com/index….

DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/

魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/m…

H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

感動動画カテゴリの最新記事