8/17シャンシャン眠〜い!残業明けで眠いけど可愛いお顔も見せてくれた!上野動物園【パンダ生活チャンネル】

8/17シャンシャン眠〜い!残業明けで眠いけど可愛いお顔も見せてくれた!上野動物園【パンダ生活チャンネル】

13時半~ラストまで。昨日までの残業で眠いのかシャンシャンとシンシンは15時まで寝てました。リーリーだけが14時頃に起きました。
まずは全員が起きた15時20分~16時半までの3周。その後に寝シャンシャンと寝リーリー&寝シンシンをまとめています。
シャンシャンは起きたばかりで眠いのか大あくび。まだ眠そうです。でもその後はしっかりとご飯も食べて可愛いお顔も見せてくれました。
リーリーは14時に起きてしっかりと営業!でもシンシンはまだ眠そうでちょっとリーリーの音がうるさそうにソッポ向いて寝てました。そんな可愛い夫婦の姿もお楽しみ下さい。

明日は園に行けませんのでお休みです。でも昨日のお誕生日リーリーでUP出来ていないお昼の部分がありますのでそれと、全くUP出来なかった夜の動物園を一部見てきましたので、合わせてUPします。久しぶりのリーリーを愛でる動画をUPします。もちろん可愛い寝シャンシャンもUPしますのでお楽しみに。

かわいい動画カテゴリの最新記事