しっぽで構ってくれる可愛いラブラドール

しっぽで構ってくれる可愛いラブラドール

ずっと見てると、しっぽで構ってくれます。

フリフリ見てると癒されます。笑😌🐾

———きなこチャンネル———-

動画をご覧頂いてありがとうございました。もし良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。

きなこチャンネルは日常の何気ない様子を、少しでも楽しく動画に出来たら良いなと思ってます。

きなこのプロフィール:2017年1月18日生まれ。イギリス系ラブラドール♀ 性格は優しく 大人しい。少し犬見知り。人が大好きです。二重まぶたのクリッとした可愛い目とモフモフした癖毛がチャームポイントです。

ツイッター(フォローして頂けたら嬉しいです)

インスタ(見るの専門になってますが)
https://www.instagram.com/kinako2017.1.18

メール(ホームの概要欄にリンク有りますPC)
118kinako@gmail.com

BGM等は甘茶の音楽工房さんを使わせて頂く事が多いです。とっても助かってます。ありがとうございます😊
https://amachamusic.chagasi.com/

きなこの名前の由来は和風の名前がよくて和っぽいのをいろいろ考えてました🐾イエローのラブで女の子だから「きなこ」にしたんですが、意外に白くてきなこ色じゃなかったです。現在の背中のきなこ色は白玉団子にきな粉をかけた感じかな😍可愛いです
#ラブラドール#Labrador#きなこ

かわいい動画カテゴリの最新記事