あなたは個性派?人生の見方を帰る10のすごいトリビア

あなたは個性派?人生の見方を帰る10のすごいトリビア

今回の動画はトリビアや面白質問であふれていますよ。人生の見方が変わるかも!?

00:14 – クールなトリビアゲーム- 脳の準備体操にもってこい!

結婚指輪がなぜ左の薬指なのか、ご存知ですか?制限時間以内に答えてくださいね!興味のない内容だったとしても、へーといってしまいますよ。

01:46 – お子様も楽しめる、クールなトリビアの質問

周りにあるテクノロジーの仕組みを知っていますか?え?説明までできるって?私は全く知らなかったよ!😁 毎日の生活に欠かせないもののトリビアでびっくりさせますよ!

03:20 – トリビアクイズゲーム

このトリビアクイズは普通の朝食の概念を覆すものかもしれませんよ!あなたは全問正解できるかな?私は全くダメでした😣これから朝に、何を食べたらいいんだ!?

05:31 – トリビアゲーム

このトリビアゲームで頭がゴッチャゴチャに!?1キロでいくら、なんて考えた事もないはず!月の土って売れるんですね!?知らなかった!

08:43 – 知ってて損はない一般知識のクイズ

これは使える一般知識。何度見てでも覚えたいですね。マッサージって頭を使うんですね!知らなかったです。すみません😔 あなたはどうやってマッサージするのが正しいか、ご存知でしたか?

10:53 – あなたは個性派ですか?- どれだけ個性な人か、わかっちゃいますよ。

最後のテストの結果をぜひコメント欄でシェアしてくださいね!

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

すごい動画カテゴリの最新記事