【ポケモンGO】驚き!個体値100%も狙える!?ロケット団の重要な情報をまとめて解説。【シャドウポケモン】

必見!今知っておくべき新機能の重要な法則やポイントまとめ!
個体値100%を狙うことや、気をつけるべきことなどを解説。

ロケット団のポケストップは法則がある予感・・。

◾️ ロケット団などの新たな情報まとめ
・ロケット団のポケストップは時間経過で消えてしまうとのこと。
・シャドウポケモンとのバトルではHPが回復しない。
・シャドウポケモンはジムに置くことが可能。
・リトレーンでcp上昇して、個体値が 2上昇する。
・リトレーンするとライトポケモンになって、強化や飴も軽減。
・覚えている技がやつあたりからおんがえしへ変化。
・高個体のキラポケモンのシャドウポケモンをトレードして、リトレーンで100%も簡単に作れる可能性。
・“しゃどう”“らいと ”でポケモンボックス検索可能。
・ヒーローとリトレーナーのバッジも実装。
ゲットチャレンジの際のボールの数が増えていく模様。
・カビゴンとカメックスのロケットずつきが削除でレガシー技に?

■ データ解析や資料の参考

Chrales
@Chrales

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

トレーナーの皆さん、

漫画家の尾田栄一郎氏が協力している熊本県の復興プロジェクトを、『Pokémon GO』も応援します!

2016年4月に発生した熊本地震。この地震で被害を受けた被災地の復興に、熊本県出身の漫画家・尾田栄一郎氏は、ずっと協力されてきました。『Pokémon GO』も、2017年3月に、たくさんのトレーナーが熊本県を訪れることを願って、熊本県で「カビゴン」が多く出現するイベントを実施しました。

このたび、尾田氏が協力されている復興プロジェクトに『Pokémon GO』も協力し、一緒に熊本復興を応援する取り組みを行います。世界中の『Pokémon GO』トレーナーの皆さんが、熊本復興へ思いを馳せ、現地を訪れることを願っています。

漫画「ONE PIECE」の登場人物「麦わらの一味」の仲間たちの像が、熊本県に設置されます。この像が、2019年7月22日(月)に、ポケストップとして『Pokémon GO』に登場。ポケストップの画像には、尾田氏の描き下ろしのイラストが使用されます。(新規の描き下ろしイラストは、像の設置に合わせて、順次ポケストップに反映されます)

7月22日は尾田氏にとっても『Pokémon GO』にとっても、記念すべき日。2019年7月22日に、「ONE PIECE」は連載開始から22周年、『Pokémon GO』は日本でのサービス開始から3周年を迎えます。

トレーナーの皆さん、ぜひ熊本県に足を運び、特別なポケストップをお楽しみください。

また、このコラボレーションを記念し、全世界で「赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウ」が期間限定で出現し、着せ替えアイテムに「赤いリボンの麦わら帽子」が追加されます。

[イベント日時]

日本時間2019年7月22日(月)13時〜7月29日(月)
[イベント内容]

「赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウ」が出現
[着せ替えアイテム]

「赤いリボンの麦わら帽子」の着せ替えアイテムがスタイルショップに登場
0

■ONEPOKE.TVの”YOUTUBE コミュニティ”では、ポケゴーの最新情報をいち早く載せていきます。

ポケモンgoの情報、日々の活動の出来事など。

◾️ONEPOKE. TWITTER
@ONEPOKEGO

“アンジ”として自分の音楽や演奏、日々思うことなど。

◾️Anji Twitter
@oneworldsinger

◾️海外の解析チーム 参考や引用

Pokémon Go Hub
@PokemonGoHubNet

Chrales
@Chrales

Leek Duck
@LeekDuck
https://leekduck.com/

The Silph Road
@TheSilphRoad
https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/

Kelven
@Kelven91

Serebii.net
@SrebiiNet

Couple of gaming
@coupleofgaming

#ポケモンGO
#ロケット団
#シャドウポケモン

ビックリ動画カテゴリの最新記事