【可愛い】東海オンエア可愛い詰め合わせ集1【尊み秀吉】

高校の仲いい友達と卒業旅行で大阪行ったんですよ。初日の夜にお菓子買おうと、ホテルの近くにあるセブンに行きました。
先に会計が終わった僕が待っていると、前から物凄い服装の女性が歩いてきました。ピンク色でパツパツの短いワンピース、だいぶふくよかな体型。一発でお水の人だと分かりました。言葉では表せないほど変な服装だったので、その人が店を出てからレジに並んでいる友達の所に行きまして。
「あの人の格好凄くなかった?」
「やばかったね。」
という会話をしていると、友達の前に並んでいた190cmぐらいの大男が急に振り返って
「あの女万引きしよったな。」
と言うんです。レジが外国の方で少し手こずっていたのか、その女の人が万引きしているのに気が付かなかったんですね。
そうしたら大男の前に並んでいる更なる大男が
「ここら辺のコンビニは万引き多いからなぁ。」
と言って万引きトークに花が咲きました。
何が言いたいっていうと、万引きはダメっていう事と、この話は動画にまるで関係ないという事です。

今回使用した動画のタイトルとURLです。一部控え室あり。
お昼ごはんに羊の脳みそ食べます

【りうょり】逆にむずい!高級食材を全力で不味くせよ!!!

【ガチな建設のプロvs素人】ブランコ作り対決!!!!!

一輪車セグウェイの難易度が高すぎてブチギレています。

【パリピ必見】1000円特殊メイクバトルしたら微笑みが大回転!!

材料そろえたのに何作るか忘れちゃった!代わりに作って!

【アレルゲンフリー】そば粉を一切使わないオリジナル「0割そば」が食べたいんだ!

豆投げてる場合か!最強の豆武器作って鬼退治します!!!

ゆめまるとしばゆー帰っちゃうけど一応全員でご飯じゃんけん

【ついに来たぞ】てつやの持っている謎のポストカードの正体とは!?

【推理なし】岡崎の謎は俺らに任せろ!岡崎青年探偵団!

【天然男】としみつ、この後なんて言うでしょう!!!

虫眼鏡のスマホがスルメの箱の中に入っていました

【じゃんけんが全て】第1回 サバイバルしりとり晩御飯!

【全5技】再現できそうなマンガの必殺技を現実でやってみた

余った瓦を変則割りしますよ

1週間ぶりに帰国したてつやを愛のハグでお迎え

0円で危ないものつくれた奴が勝ち!選手権

【発注ミス=自腹】東海オンエアに必要なものを外注せよ!第一回外注王!!

誕生日に史上最悪の旅行をプレゼントしてみた【完結編】

【絶妙】第一回!ヘタハモり選手権!!!!!!

【後編】仲間と協力して「自分のいいところ」を当てよう!

限定公開動画

Privatter
https://privatter.net/p/4509873
ブログ
http://xmusic.hatenablog.com
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/li_ly8621

かわいい動画カテゴリの最新記事