【革命】 30秒で髪が乾くドライヤーが凄い。

【革命】 30秒で髪が乾くドライヤーが凄い。

髪を乾かすのって「めんどくさい」ですよね。
俺は測ってみたところ、2分半くらい暇そうな目でドライヤーしていました。
ってことは、髪の長い女性はとんでも無いくらいドライヤーしている訳です。(暇そうな目で。)

ふと考えてみれば 最近私は、『雨を嫌がるゴリラ』という動画にとてもはまっているのですが、よくよく考えてみるとあのゴリラ達もきっと、後に待ち受けるドライヤーがめんどくさいのでしょう。絶対そうです。

あの温厚なゴリラ達もめんどくさいと思う事を、モノグサな人間達がめんどくさく無いと思える日が来る訳はありません。

好きな音楽に合わせてノリノリな風がタイミングよく出てきて気持ちいとか、その時間が楽しいと思える方向で競い合って出来た装置なのならまだしも。なんとなく便利だけを追い求めて競争してしまった装置なだけにただただめんどくさいのです。

せっかく髪がまだ生えているのだから、乾かす行為も楽しむか、もしくはそれを最短で済ませて髪をフッサフサと自慢して人々に振る舞いたいですよね。
今宵は、世帯中の電力をかき集め、熱風で乾かすという今の”カタチ”で、果たしてどこまで楽に髪の毛を乾かせるのかを体験してやろうと思います。

PS.世帯中から電力集めるための大量の延長コードが 装置よりもバカ高くて半泣きです。コードってあんなに高いのね。。

——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop ◆
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja ◆
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja ◆
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO ◆
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/ ◆

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

すごい動画カテゴリの最新記事