見るとびっくりしてしまう料理のライフハック31種

キッチンで時間短縮できる裏技

ぜひこの動画で、私たちが厳選したキッチンで役立つライフハックをご覧ください。毎日の生活が便利になりますし、本当のシェフになれるかも知れませんよ!野菜や果物を切るときのシンプルな裏技や、時短でおいしい料理を作ってプロみたいに盛り付ける方法がわかります。

まずは誰もが知っておくべき卵のライフハックをたくさんご紹介します!大切な人のためにロマンティックな朝ごはんやい麺の作り方、グリルラックを使って卵を手早く切る方法がわかりますよ。黒い目玉焼きを作って友達をびっくりさせましょう!白身にオリーブを入れてミキサーで混ぜます。それをフライパンに注ぎ、黄身を入れます。そして普段通りに目玉焼きを作りましょう。他にも楽しい卵のレシピがあります。ベーコンで包んだ卵のボールです!まずご飯を炊いて、ビニール袋を使って卵をご飯で包みます。そしてベーコンを巻いてフライパンで揚げましょう。

チェリーの種を簡単に取りましょう。お箸を使うだけです。キウイの皮を簡単にむける、簡単で信じられないような方法もありますよ。キウイを半分に切り、泡立て器を差し込んで回すだけです。これでフルーツサラダも簡単に作れますね!もう一つ、手早くキウイをむく方法がありますよ!端をグラスの飲み口にあてて下に向かってすべらせます。

サラダに入れるために一番甘いピーマンを選びたいときは、4つふくらみがあるものを選びましょう。オスのピーマンはふくらみが3つしかなく、火で調理するのに向いています。

切ったアボカドをそのまま保存すると酸化してしまいます。切った面に植物油をつけて酸化を防ぎましょう。

コーラを使った驚きのレシピもお教えします!手羽をコーラに漬け込むんです。コーラに黒砂糖としょう油、にんにくを入れて何時間か漬け込みましょう。コーラでキッチンきれいにすることもできるんですよ!

タイムスタンプ:

00:09 ざくろを簡単にむく方法

02:08 チェリーの種を取る

02:58 ロマンティックな朝ごはんのアイディア

06:16 卵を素早く切る方法

08:50 切ったアボカドの保存方法

15:54 おいしい手羽

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

ビックリ動画カテゴリの最新記事