ベイスターズあるある第4弾!日本一の感動をもう一度!98年の出来事!

ベイスターズあるある第4弾!日本一の感動をもう一度!98年の出来事!

横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズを応援していると見かけることをあるあるにしてまとめたものの第4弾です。

第4弾は横浜ベイスターズが日本一になった1998年の出来事をあるある化。
子供の頃の記憶だからあってるか不安な所もあるけど、こんな感じだったっていうのが伝われば嬉しいです^^
今回再現しようとしたが21年前の話だからもう売ってないものとかが色々あって大変でした。
出来るだけリアルに近づけたつもりだけど多少は大目にみてください汗
ホッシーパンチが当時のものはもっと蛍光色だったとか触れないでください笑

ちなみに今回使ったメガホンは僕が当時応援する時に使っていたメガホンです。
他にも色々なグッズあったけど見つからなかった。。。

ハマの大魔神が流行語大賞になったりあの年はよかったな・・・。

2019年年内にチャンネル登録者1万人目指しています!
少しでも面白いと思ったら、高評価やチャンネル登録を是非お願いします!!!
https://www.youtube.com/c/SugaTube?sub_confirmation=1

高評価やコメントをもらえると今後の動画投稿の参考になります。
気に入った動画への高評価、コメントよろしくお願いします!!

☆twitter

☆人気シリーズの再生リストあります!
・おすすめ動画

・コラボ動画

・野球シリーズ

・開封動画

☆ゲーム実況「SugaGames」
https://www.youtube.com/channel/UC-hokO2JjMC-KBsEyQ61bJA

素材提供:PIXTA
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
#ベイスターズ #あるある #プロ野球

感動動画カテゴリの最新記事