【本当に奇跡?】48時間以内にすごいことが起こる動画のカラクリを暴く!【すごいこと引き寄せの本質と問題点】

【本当に奇跡?】48時間以内にすごいことが起こる動画のカラクリを暴く!【すごいこと引き寄せの本質と問題点】

この動画は下記の動画「48時間以内にすごいことが起こる話」に関する問題提起の動画です。

まずこの動画では、「すごいこと動画」の概要と、なぜ多く再生されるのかを解説しています。
YouTubeの仕組みを利用した上手なやり方だと思います。
そして48時間に設定した意味も読み解いています。
「すごいこと」という言葉自体は斉藤一人さんのパクリだと思います。

次に、この「すごいこと」を求めることの苦しさや問題点を指摘しています。

そして「すごいこと」を求めるのに向いているタイプがあるのではと指摘しています。

最後に私が感じた印象と、
検索して出てきた裏の顔を指摘しています。
ネットで探ったらいろいろ出てきました。
批判しているブログも見つけました。
ただその批判している記事を消せと言われたらしいです。
しかも最近の話(2019年4月頃)。YouTubeが伸びてきた時期ですよね。(そのブログには○○ともみけしって書いてましたw)
そのブログはマークしておきますので、
法的措置があった場合、
すぐに私がその件についての動画を作ります。

他にも過去にやったことなどもいろいろ見つけました。
動画が長くなるので省略していますが、
結構闇は深そうです。
成功するため、お金を稼ぐため、欲を満たすためには
手段を選ばないというか、意志を通すというか…
残っているネタ(○○ダントなど)に関してはおそらく対抗してくると思うので、
出方を見てから動画にしたいと思います。

最後は、究極のマントラの不動明王のマントラを唱えています。

しっかし、この動画で一生分「すごいこと」って言った気がする…

#すごいこと#48時間#引き寄せ

すごい動画カテゴリの最新記事