【究極マントラ】宇宙となかよしになるすごい密教の秘術【嘘スピリチュアル検証】

【究極マントラ】宇宙となかよしになるすごい密教の秘術【嘘スピリチュアル検証】

この動画は下記の動画のマントラのエネルギーを検証しています。【究極マントラ】宇宙と一体化して思いを実現するための具体的な秘術https://youtu.be/veZgfGidhI0
 8:30~が宇宙と一体化するマントラ
前半部分は見ないほうがいいと思います(気持ち悪いからw)。
リンクも正直貼りたくないですが、検証のためには必要だと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言葉には力があることは否定しません。
ただ究極マントラと呼べるほどのエネルギーはないと思います。
仮に究極マントラだとしたらその言葉を発したらエネルギーが発生するはずです。その言葉が人生を揺るがすかどうかは視聴者の方が感じてみてください。
そして本物のマントラと偽物のマントラの違いを感じてみてください。
彼は本当に密教わかっているんでしょうか?
おそらく私のチャンネル登録者にも彼のチャンネルをみている人がいると思いますが、時間の無駄だと思います。

ちなみに大日如来のマントラはぜひ繰り返して言ってみてください。
これが宇宙と一体化する本物のマントラです。

しゅうさんのツイッター

しゅうさんのフェイスブック
https://www.facebook.com/shuusaku.takahasi

#宇宙となかよし #マントラ #密教

すごい動画カテゴリの最新記事