【事故】うまい棒キャッチャーでまさかのハプニングwww|クレーンゲーム|UFOキャッチャー|GetLive|

ご視聴ありがとうございました!
チャンネル登録&拡散お願いします!!!
【今日のコメント】
GW毎日投稿とか無理。
やりたいけど。
夏は頑張るから許して(去年失敗した2本投稿したい)

【おすすめ動画&再生リスト】
入手困難!!UFOkeyを入手したので使ってみた

当たりは無い?ゲーセンのくじキャッチャー空にしたったww

ゲーセンの怪しい2000円ガチャSwitch当たるまでやってみた

オンクレでSwitchが取れる台1万円分やったらまさかの。。

クラウドキャッチャーの高額ブースで景品GETw

Switchが景品のクレーンゲーム取れるまでやってみた!?

ラウワンのスイートランドで大勝利!?

クレーンゲーム攻略動画集

転売企画第1章

転売企画第2章

【自己紹介】
どうも!クレチャンです。
YouTubeで主にクレーンゲームの動画を投稿している高校生です!
ツイッターのフォローお願いします!( ^ω^ )
UUUMネットワーク所属

下手くそが景品を頑張って取るチャンネルです。
主は決してプレイが上手いわけではございません。
スキルが乏しいことに対して「下手」「カス」などのコメントはご遠慮ください。わかりきっていることですのでスルーします。
アドバイスなどのコメントをしていただけると嬉しいです!

Twitter
クレチャン

編集協力メンバー

2ndチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEOETAxfwdE_DgiELimo48A

お問い合わせや依頼はこちらへ (個人的な質問にはお答えできません)
crach1144@gmail.com

動画の無断転載を発見した場合は即報告させていただきます。

本チャンネルでは撮影する際、店舗様に許可をとっております。

また、撮影場所などは一部を除きお答えできませんのでご了承ください。
撮影場所などをコメントしているのを発見した場合、削除させていただきますのでご注意下さい。
視聴者の皆さんが不快に思われるコメントは削除させていただきます。

【主に使用しているBGM,効果音提供サイト】
『魔王魂』様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

『DOVA-SYNDROME』様
https://dova-s.jp/

『MusMus』様
http://musmus.main.jp/

『甘茶の音楽工房』様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
その他様々なサイトの楽曲を使用しております。
※動画によっては使用していないサイトもございます。

ハプニング動画カテゴリの最新記事