可愛い子たちの旅立ち 悲しい報告😢 字幕が読みにくくてすみません

動画中の文字が読みにくくてすみません。

実は、4匹は無事新しい家族の元に引き取られたのですが、白と黒のブチのあずきと、愛嬌たっぷりのブーが、
私たちの留守中に亡くなってしまいました。
心無い人により、毒を盛られたようです。

あまりにショックでしばらく動画を上げることができませんでした。
今、ウチにいるのは、モカとハティの2匹です。
この2匹に癒されてます。

ようやく気持ちも落ち着いたので、少しずつ上げていきたいとおもいます。

よかったら、チャンネル登録して成長を見守ってください↓
https://goo.gl/GCr11J

少しの間、海外で生活中の私たち。

ある日、家のガレージで一匹の犬が居候。
その時はすでに妊娠してて、ひと月ほどで、うちのガレージで出産。

しかも八匹!!いやぁ参ったと言いながら犬と八匹の仔犬たちとの生活が始まりました。

日本の犬と飼い方がちょっと違いますが優しく皆さんで見守ってください。

好きな動画
ガンバレ感動!柴犬なな子の出産 ?Authentic Japanese style “Shiba” breeder

チワワ出産! 子犬誕生の瞬間 Chihuahua’s homeBirth!

柴犬の子育て

単身赴任中の主人が帰ってきた時の柴犬の反応

保健所から引き取った雑種犬小次郎 PUPPY
https://www.youtube.com/watch?v=wEIZv2Mr1sM&t=15s

かわいい動画カテゴリの最新記事