寝ながら しっぽブンブンが可愛い Labrador Retriever

寝ながら しっぽブンブンが可愛い Labrador Retriever

ソファーを一人占めして気持ち良さそうに寝てるきなこ。寝顔を撮ろうとしたら「起きてるよ〜」としっぽフリフリ♪

———きなこチャンネル———-

動画をご覧頂いてありがとうございました。もし良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。

きなこチャンネルは日常の何気ない様子を、少しでも楽しく動画に出来たら良いなと思ってます。

ツイッター(フォローして頂けたら嬉しいです)

インスタ(見るの専門になってますが)
https://www.instagram.com/kinako2017.1.18

メール(ホームの概要欄にリンク有りますPC)
118kinako@gmail.com

きなこはラブラドール イエローの♀です。2017年1月18日生まれです。性格はとても優しく人間が大好き。どんなに機嫌が悪くても噛む事はありません。それどころか人にも犬にも吠えた事すらありません(気が弱い?笑)
きなこは、ちょっと犬見知りな所があります。犬にはカナリ消極的です。でも興味が無い訳ではありません。ワンコも大好きなんです。
そんな愛くるしい優しい性格のワンコです。

毛並みは少し癖毛です。羊みたいな柔らかい毛がモフモフなってます。笑 もしかしたら珍しいのかも。

かわいい動画カテゴリの最新記事