【感動】飼い主に捨てられ笑顔を失った犬が再び笑顔を取り戻すまで・・・

【感動】飼い主に捨てられ笑顔を失った犬が再び笑顔を取り戻すまで・・・

【感動】飼い主に捨てられ笑顔を失った犬が
再び笑顔を取り戻すまで・・・

5歳のボーダーコリー犬、ジャッキーは、
テキサス州のコーシーカーナーのシェルターにやってきた時、
彼は何が起きているか分かりませんでした。

彼の高齢の飼い主は、
ジャッキーを面倒見る時間がないと
シェルターのスタッフに説明したといいます。

そして、
飼い主に捨てられたジャッキーから笑顔が消えました。

続きは動画で・・・

関連動画

殺処分が迫るシェルターで涙を流しながら 飼い主を待つピットブル!

行方不明になった猫が数日後にあまりにも酷い虐待を 受けた状態で家に帰宅。懸命に治療するも天国へと旅立つ!

子犬を助けて!とお願いしてきた母犬。 そして、後をついて行くと・・・

飼い主に捨てられた犬。迎えを待ち続けた結果・・・ 悲しい最期が訪れる。

安楽死が迫る中、怯える子犬を必死で守る母親!

音楽引用(フリー音源):

甘茶の音楽工房  http://amachamusic.chagasi.com/index….

DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/

魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/m…

H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

感動動画カテゴリの最新記事