【和牛】可愛いCMキャラクターに扮して登場!QUOカードPay

【和牛】可愛いCMキャラクターに扮して登場!QUOカードPay

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

QUOカードPayの発表会にお笑い芸人の和牛が今回のÇMのキャラクターに扮して登場しました。
「QUOカードPay」はQUOカードがデジタルギフトとして使うことができるというもので、スマートフォンからQUOカードPayを贈りたい人に送ると、受け取った人がその場で使うことができるというもの。
また、支払い時には「QUOカードPay」を贈ってくれた人の名前が表示されるため支払いをする度にコミュニケーションが発生するという。

『「QUOカードPay」を誰に贈りたいですか?』という質問に和牛の水田さんは「母親に、6月ぐらいでしょうか。っ僕の誕生日の10ヶ月くらい前なんですけど、身ごもった記念として贈りたいです。」と笑いを誘いました。
#和牛 #お笑い #芸人
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

かわいい動画カテゴリの最新記事