【ブロスタ】可愛いは正義!?桜スパイクで湖の谷を制します【バトロワ】

【ブロスタ】可愛いは正義!?桜スパイクで湖の谷を制します【バトロワ】

※初見の方は概要欄を必ずお読み下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ゲーム】BrawlStars(ブロスタ)
【モード】バトルロイヤル
【キャラ】スパイク
【マップ】湖の谷(癒しのキノコ)
【BGM】空を見上げれば by beco(騒音のない世界)

じゅりまつと申します。NovaJPN所属。
バトロワ2500勝。最多トロフィー12600(更新中)
カナダリリースからブロスタをプレイしている者の一人です。
プレイ歴の割に下手ですがご容赦ください。

バトルロイヤルの動画を中心に毎日投稿目指してます!

【よくある質問・コメント】
(1)フレンドになってください!
 →おかげさまで満員になってしまいました。申し訳ございません。
(2)いくつですか?
 →31歳です。
(3)どれぐらい課金しましたか?
 →β期間から通算2万円ぐらいです。最近スキン購入用に数千円課金しました。
(4)このゲームってチーミングしてもいいの?
 →偶然同じ部屋になった他人と一時的に手を組むことはこのゲームにおいては
  戦術として公認されています。賛否両論ありますが、私は戦術として受け入れ
  誰と手を組むか、いつ裏切るかの駆け引きを楽しむことにしています。
   ただし、知り合いと故意に同じ部屋に入って協力することは公式も固く禁止
  していますので、くれぐれもご留意下さい。
(5)対戦相手の名前が「???」なのは何故?
 →部屋の平均トロフィーが300を超えると知り合い同士の馴れ合いなどを防ぐため
  プレイヤーの名前が伏せられるようになります。
(6)録画機材・編集ソフトなど教えてください
 →キャプボ:GC550 編集ソフト:MovieStudioPlutinum13
  録画ソフト:RecEntral3 録音ソフト:SoundEngineFree
  マイク:SONY PCV80U ECM-PCV80U

【Twitter】

チャンネル登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします。
コメントすべて目を通しています。

かわいい動画カテゴリの最新記事