【白猫テニス】5winnerランマチでのめちゃくちゃ可愛い出来事。【詳細は概要欄】

【白猫テニス】5winnerランマチでのめちゃくちゃ可愛い出来事。【詳細は概要欄】

仕事の休憩時間。
5winnerをランマチでやろうと思った僕はケロロ軍曹を選んだ。
白猫テニスのランダムマッチ(ランマチ)は、かなり混沌で、強キャラを使わないと無条件に解散されてしまう事が多い。
それを分かっていながらも普段使わないキャラを使いたい僕は、ケロロ軍曹というまあまあ強いけど現環境ではあまり見かけないキャラを選んだのだった。

おまかせ。を選ぶと即マッチングする。
色々言われているゲームではあるが、なんだかんだマッチングしないほど過疎っているわけでもなさそうだ。
マッチングしたのはオチュクロル。
僕もかなり好きなキャラだった。しかし、現環境ではお世辞にも強キャラとは言えないキャラでもあった。
僕自身もケロロ軍曹を使っているわけであって、もちろん解散せずに試合に突入。
休憩時間もそれほど長くないため、1.2試合したら挨拶して終わる予定だった。

試合は当然苦戦を強いられる。
ケロロ軍曹とオチュクロルでは現環境はあまりにも過酷すぎた。
それでも、得点しても、されても声を掛け合い、スタンプを押し合い、試合には負けたものの楽しい時間を過ごすことができた。

試合が終了し、そろそろ時間だと思った僕は定型文の挨拶やスタンプでお礼を言う…

[ここから動画の映像]

殺伐としがちな白猫テニス界隈ですが、こんなハッピーな出来事もあります(^O^)すごく幸せな気分になりました!

マッチングした方ありがとうございました!!

#白猫テニス

かわいい動画カテゴリの最新記事