とにかく可愛い虫眼鏡 ⑤

とにかく可愛い虫眼鏡 ⑤

Part1: https://youtu.be/PnAoU9sav8c

Part2: https://youtu.be/8QwODjh4mm4

Part3: https://youtu.be/OzGO_-AXgy8

Part4: https://youtu.be/rH-n_aEUBs8

遂に来ました第5弾です。
5という数字ってなんか特別な感じしますよね。
Dre〇m5やジャ〇ソン5、SM〇P、嵐、も〇クロ(デビュー時は6人、現在は4人ですが)などなど人気のあるグループは5人組が多い気がします。
しかし、私の好きなグループは東海オンエアを始め、関〇ャニ∞(推しは卒業しました)、私立恵比〇中学(推しは転校しました)といった感じで6人組が多いんですよね。そう、何を申し上げたいかと言いますと、私の推し辞めすぎということなんですよ。ここ2年で8人の推しがグループから去っているんです。もう大切なお知らせ恐怖症なんですよ。
しかも突然いなくなってしまうと、もっとライブ行けばよかった。接触イベでありがとう、っていえばよかった。という後悔に襲われる訳です。
人間何があるかわからないので好きという気持ちや感謝の言葉は伝えられる内に沢山伝えておきましょうね。

かわいい動画カテゴリの最新記事