【無言】あの感動をもう一度!マシュメロさんのアンコールイベントがきた!【フォートナイト】

動画を見ていただき ありがとうございます!
前回あげた1回目のイベントの動画は 主の声がうるさい、にわかが騒いでる などのコメントが多数ありました。無言でやるのも考えましたが、あれは僕のリアクション含めての動画だったのでご理解のほどよろしくお願いします。ですが不快な思いになられた方も実際にいます。それは本当に申し訳ございませんでした。
そして にわか ということについてですが、それは事実ですし僕も別の動画内でも前回の動画概要欄でも言っています。ただそんな にわか でも興奮して感動してめちゃくちゃ楽しめたイベントというのを伝えたかったのです。

この動画が少しでも良いと思ったら、是非高評価やチャンネル登録お願いします!

ツイッターのフォローもお願いします!

欲しい物リスト(メモ含む)
http://amzn.asia/8YxYgwo

スポンサー登録もよろしくお願いします!
https://gaming.youtube.com/channel/UC9JqX_P29icITKj3Q0BdOYQ#action=sponsor

何かやって欲しい事などあれば、ツイッターかYouTubeのコメント欄で是非教えてください!

僕のイラストや画像やIntroなどを作ってくれた方はDMにてお伝えしてくれるとありがたいです!
イラストなど描いていただけたら、動画などで紹介させていただきます。

【使用しているフリーBGM】
・魔王魂様
・DOVA-SYNDROME様
・甘茶の音楽工房様
・煉獄庭園様
・H/MIX GALLERY様
・NCS様
・Tobu様
・K-391様
・Axmod Music様
・UKF Dubstep様
※使用していない場合もあります

感動動画カテゴリの最新記事