黒豆奮闘記~フォートナイト~感動を共有する配信

黒豆奮闘記~フォートナイト~感動を共有する配信

ども!アシュタンです!👻👻
わざわざ概要欄を見に来てくれてありがとう!
今から重要なこととか俺ん家のルールを説明するから長文になるけど最後まで見てな!👏👏

🤗アシュタン家のルール🤗

第一条
みんなでコメントを盛り上げること!

第二条
初見さんが来たらみんな家族のように大事にしてあげること!
(もちろん常連さんもやで!)
初見詐欺はやめてな

第三条
参加型の時に音楽やYouTubeを流したり、視聴者さんにとって騒音になるような事はしないこと!

第四条
コメント欄では、人を不愉快にさせるようなこと、人に迷惑をかけるような事はしないこと!(暴言、下ネタ、宣伝、自慢話❌)

第五条
参加型以外の時に勝手にロビーに入ってきたり、招待を送ったり、パーティーに入ってきたり等絶対にしないこと!

第六条
みんな仲良くすること!!

⚠️ルールを守れない人は
1回目注意→2回目タイムアウト→3回目ブロック
させていただきます。(例外あり)

#最後にここのチャンネルは
「みんなで配信、動画を作り上げていく。」
をモットーに活動しております!

私1人の力では良いチャンネル作りはできません。
色んな方に協力してもらい、成り立ってるチャンネルです。

ホンマに助けてくれてる人に感謝したい。ただ、私も一端の大学生です。時間もお金も限られてます。やれることに限界があります。

なので、私にできるのは可能な限り配信をしたり、視聴数、高評価を伸ばして、少しでも協力してくれた人の期待に応える事だと思ってます。

みんなが有意義な時間を過ごせたって思えるような、そんな配信にできたらホントに嬉しいです☺️

ここまでの長文を見てくれてホントにありがとう!!😁
みんな大好きやで!!

RESPECT
こたくん https://youtu.be/nEt6NCv-itQ

イントロ動画のプロフェッショナル
革細工氏 https://youtu.be/bk43j0gbhdg

俺の影武者
ヘビさん https://youtu.be/Tz5vyUPqA2g

モデの長
しろまめ (リンクなし)

無口のピンクマ
オルちゃん❤ https://youtu.be/EOygrIUOuAM

感動動画カテゴリの最新記事