10の驚きのオートバイ

10の驚きのオートバイ
申し込む: https://goo.gl/ZDQAG6

息を呑むほどのオートバイのデザインになると、創造性の欠如はありません。 あるオートバイは過去の遺産で、実際には面白い作物ですが、オートバイの中には機関銃で武装したものもあります。 バイクに乗っている人たちは、オートバイに夢中であり、オートバイをデザインする人たちの中には、驚くべき才能を誇示します。私たちは今回、本物のオートバイを見つけました。続ける前に、[チャンネル登録]ボタンををクリックして、新しいビデオのリリースを通知をオンにしてください。 それでは、10の驚きのオートバイをチェックしましょう。

1.世界最速のオートバイ – これはトップ1のACKアタックストリームライナーのオートバイです。 現在、ギネス世界記録は、1時間当たり376.363マイルで、オートバイの最速のスピードを保っています

2.オレンジカウンティチョッパーのドラゴンバイク – オレンジカウンティーチョッパーが中国の北京でショールームの1つを開いた時、新しい地元のクライアントのためにドラゴンテーマのチョッパー建設の開会を祝いました。 このデザインは、長さ10フィートのゴールデンドラゴンを特徴としています。

3.川崎忍者H2R – 忍者HSは、忍者スポーツバイクシリーズの最高級のバイクです。 川崎重工業製で、バイクは可変速遠心ガル型過給機を搭載しています。 310馬力を生産する自転車のトラックのみの変形には2つの変形があり、ラムエアを装備した場合には別の16馬力が追加されます。 これは、市場で最も強力で最速の生産用オートバイです。 最高速度は249マイル/時です。

4.スズキはやぶさ – はやぶさはスポーツバイクのオートバイで、1999年からスズキが製造しています。1時間あたり最高188-194マイルのスピードを誇り、世界最速の生産用オートバイの称号を獲得しました。 バイクのスピードに加えて、取り扱い、快適さ、騒音、および燃料消費量は、バイクの評論家が賞賛したすべてのものを備えています。

5. Lazareth LM 847 – デザインはかなり漸進的です。 自動車V-8エンジンとトランスミッションの周りにオートバイができています。これが基本的にこの内容です。これは、Lu-dovic Lazarethという人間によって設計されたもので、巨大な4.7リットルのマセラティVエンジンの周りに建てられています。 オートバイは、ドッジ・トマホークが中断したところで拾われたバイクです。

6. Rafik KaissiのRKベアリング – Rafik Kaissiは、非常に変わったビルダーであり、非常に興味深いオートバイを作りました。 ラフィクはレバノンで育ち、自転車に多くの関心を持っていました。 芸術家から来て、彼は描くことに興味を持ち、紙上にアイデアを表現することを好みました。 彼はアメリカに渡り、バイクを作ることを決めました。 RKベアリングは、中央の車輪がフレームセクションである3つの車輪を備えたバイクを作りたいという考えから生まれました。

7. ホンダ CBX – 70年代後半にホンダによって造られたこの伝説のバイクをご存知かもしれません。 ホンダのCBXは、デュアルオーバーヘッドカムシャフトと1気筒当たり4バルブの空冷式1047ccエンジンを搭載していたため、当時の他のすべてのバイクとは異なりました。 エンジンは9000rpmで105馬力を出しました。 このバイクは、レーストラックで乗ることを望んで作られましたが、AMAは1000ccのスーパーバイクが当時の軌道にはあまりにも高すぎるかどうか疑問に思われていました

8. 1930 KJ Henderson Custom – このバイクは、インライン4空冷エンジンを備えた1930 K.J Hendersonをベースにしています。 車体は完全にカスタムで、間違いなく印象的なデザインです。 ヘンダーソンは、1912年から1931年の短期間で4気筒の二輪車を製造しました。当時、それらのバイクは、最大かつ最速の二輪車であり、警察の乗組員やスポーツライダーに好まれていました。路上の乗り物の中で何よりも速かったので、警察はこのバイクを欲しがりました。

9. BMS Nehmesis – Nehmeは、開発したいくつかのマシンで賞賛を受けた後、2003年にBroward Motor-SportsのセカンダリービジネスとしてBMS Choppersを開始しました。 現在、同社は約30あまりのカスタムを構築しており、これもその1つです。 オートバイは、片側のスイングアーム・リヤ・サスペンションを備えています。バイクを駐車するときは、10インチの間隔で地面に上げたり下げたりすることができます。 黄色い光沢のある塗料は、本物の24カラットの金を使用しています。

10. MTT Y2Kタービンモーターサイクル – Marine Turbine Technologies社は、320馬力、または52,000 rpmで約240キロワットの出力を生成するロールスロイス – アリソンモデル250-C18ガスタービンによって駆動されるこのオートバイを生産しています。

ビックリ動画カテゴリの最新記事