【不思議 衝撃】【アグレッシブな守護】「君なんか面白いの憑けてるね」その男性曰く「何かの神様の持ち物かもしくは神様自身の姿」らしい。

【不思議 衝撃】【アグレッシブな守護】「君なんか面白いの憑けてるね」その男性曰く「何かの神様の持ち物かもしくは神様自身の姿」らしい。

恐怖デスクより いつもご覧頂きありがとうございます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
俺に憑いてる
モノの話。

結構
霊感というか
力があるって
言われてる
知人の男性と
初めて会った時、

「君なんか面白いの
 憑けてるね」

って言われた
んだよね。

んで俺が

「何が憑いてる
 んですか」

って聞いたら、

「剣が一本見える」

って言うんだよ。

記事引用元 : http://ocsoku.com/archives/35111932.html
音楽素材 : http://amachamusic.chagasi.com/

《お勧め・関連動画》

【不思議 衝撃】【不可解 第6感】「鐘の音が聞こえてきたんやけど。あんたに何かあったんか?」母の不思議な能力です。

友達が難病になった。友達の子を預かる人がいないと聞き、うちで預かる事にして夫に土下座した。

猫アレルギーだが猫好きの娘がケガをした野良仔猫を拾ってきた。止めるのも聞かず、くしゃみ鼻水目の痒みに耐えながら懸命にお世話をしていると…

ある日、中学生の娘の友達とその母親が来た。娘友は5000円札を握りしめて泣いてた。私「な、何か?」→すると母親が私を睨み・・・

母が祖父の棺に巾着袋を入れていた。祖父が生前に「棺に入れて欲しい。ただ、絶対に中は見ないでくれ」と言っていたものらしい→すごく気になり…(スカッと祭り)
https://www.youtube.com/watch?v=iHjLad6CCAs

おもしろ動画カテゴリの最新記事