【感動の一日】大好きなおばあちゃんへ贈る小さな結婚式~病室での感動サプライズ~ InStyle wedding KYOTO (T&G)

【感動の一日】大好きなおばあちゃんへ贈る小さな結婚式~病室での感動サプライズ~ InStyle wedding KYOTO (T&G)

「結婚式に来れなくなってしまった」
結婚式の前日の夜になって分かったご新郎にとって悲しい連絡でした。

とても結婚式を楽しみにしてくれていた、ご新郎のお祖母様。
でも入院もしている中で、無理に来てもらう事はできない…

ご新郎が前日、ウェディングプランナーに連絡した時に
ふと漏らした「お祖母ちゃんに会いに行きたい…」
その言葉を聞いて、明日結婚式という日に、
一生に一度の晴れ姿で、お祖母様に会いにいかないと、
もしかしたら一生後悔をしてしまうかもしれない。

そう思い立ったウェディングプランナーは、病院へ連絡。
なんとか明日の結婚式の前に、お祖母様に会いに行けないかと
相談をしました。

そこで叶った、お祖母様ご列席の「ちいさな結婚式」

心から喜ばれたお祖母様の表情が目に焼きつく程感動的で、

このご家族にとって、誰もが忘れられない瞬間になったのだと実感しました。

T&Gが掲げる理念に「人の心を、人生を豊かにする」という言葉があります。

まさに、ご新郎ご新婦と、ご家族、ご親族の皆様にとって、
豊かな時間になったのではないかと思っています。

【会場】InStyle wedding KYOTO
http://www.tgn.co.jp/hall/kyoto/isk/

【映像制作】テイクアンドギヴ・ニーズ
http://www.tgn.co.jp/

感動動画カテゴリの最新記事