頭を働かせるおもしろい謎解き

面白いクイズと視覚パズルできみの頭を働かせよう!錯覚アート、探偵ストーリー、頭脳テスト、言葉のパズル-きみのお好きなのをどうぞ。:)これらのクイズはキッズにも大人にも、素晴らしい頭の体操になるよ!引っ掛けクイズを解いてエネルギーを強化し、一日を集中して過ごそう!

00:14-警察はクリスマスの日でさえ、休みがない!きみも犯罪現場に急がなくっちゃ、探偵さん;他に予定があったのなら申し訳ない。容疑者たちに尋問をし、きみがどう思うか、ぼくにおしえて欲しいんだ!

01:57-最高の探偵におくる新しいクイズをどうぞ!きみの論理スキルをチェックし、クリティカル思考を強化しよう!

03:56-錯覚アートの楽しい絵のセットだ!きみのスマホを振るか、頭を振って、絵の中に隠れたイメージを見よう!きみにはいくつ見ることができるかな?

05:27-上級回答者だけにおくる、難しい犯罪クイズだ。10人中9人は答えることができない、だからベストを尽くして。プロレベルのこのクイズを、きみは時間内に解けるかな?

06:52-きみの目をテストし、頭脳のスピードもテストするのにぴったりのクイズだ!きみの頭が早く働き、目がすべてのディテールをキャッチできるなら、このキッズのための素晴らしい絵クイズを、難なく解けるだろう!

09:05-サンタさんの家でおかしな事件が起こったよ!きみはこの探偵クイズを解いて犯人を見つけ、サンタさんを助けてあげなくっちゃ。頭のスイッチをオンにして、論理を100%使ってね。

10:40-楽しい頭脳ゲームで頭の体操だ!先生はどの人?

最後のビジュアルクイズの答えを、コメント欄でおしえてね!

音楽: エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

おもしろ動画カテゴリの最新記事