初・上海ディズニーランドにインして驚きの連続(2018年11月22日 SHDL)

初・上海ディズニーランドにインして驚きの連続(2018年11月22日 SHDL)

2018年11月22日、初めての海外ディズニー、上海ディズニーランドにインしました。その時の様子です。「いうてもディズニーやし東京と似たようなもんじゃね?」とか思い込んでたのですが、いざインしてみると驚きの連続。同じディズニーではあるものの、いや東京と全く違うやんって感じでした。

飛び込んで来る風景にいちいち驚きながら、とりあえず当てもなくブラブラと歩いていたら、「Treasure Cove」というエリアに到着し、そのまま気がついたらカリブに乗ってましたw。平日の夜ということもあってか、10分待ちという驚異の空きっぷり。

カリブに乗った時の様子は以下にあります。

カリブから出たところが「ここどこ?」状態だったのですが、とりあえずフラ〜っと歩いていたら「Adventure Isle」をウロウロしてまして、パレードルートに戻ってきました。その後、城前を経由してトゥモローランド(明日世界)へ。上海って東京の逆打ちなんですね。反時計回りに時代が進んで行ってます。

そして、明日世界からのトロンも別動画にしてます。

この日はトイ・ストーリーホテルにて晩ごはんを食べる予定だったので、早めのアウト。わずか 2時間弱の滞在にもかかわらず、かなり疲弊しました。上海ディズニーランドの実力を見せつけられました。

ビックリ動画カテゴリの最新記事