IQの高い人だけに捧げる18のびっくり仰天クイズ

きみはこの、IQの高い人だけのための、びっくり仰天クイズを解く勇気があるかな?10人にひとりしか、間違いナシでこれらの引っ掛けクイズを解くことはできないんだ。きみならどれだけできるか、知りたい?なら、ぜひ挑戦してみて!考える時間がもっと必要なら、遠慮せずビデオを一時停止してね。

00;14-きみの頭をブッ飛ばし、吸血鬼についてきみがすでに知っていることを再度考えさせるミステリアスなクイズだよ。きみはこの論理クイズを解いてリリーをこのおかしな家から助け出すことができるほど、頭が良いだろうか?コメント欄でおしえて!

01:38-きみを驚かせ、精神面のスキルを改善するびっくり仰天の絵パズルのセットだ!それぞれの絵には3つの間違いがあるから、すごい注意力が必要だ!天才だけが間違いを全部見つけることができる。きみにはどれくらいできるだろう?

03:18-ようし、探偵!きみが解決する新しい事件だ!この犯罪クイズはなかなかトリッキーだけど、こたえは、きみの目の前にあるんだ!頭のスイッチをオンにし、推理力を働かそう。よく注意して聞き、このミステリークイズをあっという間に解こう!

04:28-隠れた動物や物が見えるかな?ぼくにはできなかった、そしてほとんどの大人にも難しい、トリッキーな絵のクイズだよ!絵の中に何かみるのが、とっても難しいけど、小さなものが隠れているんだ。パーフェクトな視覚のきみなら、きっとそれがわかるよ!

06:03-もっとも優秀な探偵におくる、3つの難しい事件だ。彼らは殺されたのか、それともずべての事件が自殺なのか、きみにはわかるかな?小さなディテールから全ての事件を知ることができるのは、観察力の鋭い人だけだ。論理思考能力を磨く難しい犯罪クイズだよ!

07:33-きみの頭脳パワーをテストし、すべての探偵スキルを強化するミステリアスなクイズだ。どうしてニックにこんなことが起こったのか、理由がわかるかな?シンプルでわかりきった答えを見つける為には、想定外のことを考える思考が必要だよ!

09:08-だれもがいつでも対応しなくちゃいけない難しい状況だ。きみは、問題を解決する最善の方法を迅速に選び、行動を起こすことができる?この引っかけクイズできみの頭を鍛え、きみならどうするか、コメント欄でおしえて!

10:48-この難しい絵パズルは君をだまし、汗だくにするだろうね。きみは騙されるか、それとも数秒で解決するかな?

最後の不気味なクイズのこたえを、コメント欄でおしえてね!

音楽: エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

ビックリ動画カテゴリの最新記事