[馴れ初め 感動] 未亡人宅に呼ばれた。トイレを見てほしいの…と。【EMOチャン】

チャンネル登録をして、ベルのアイコンを選択すると新着動画の通知が届きます。ご活用くだされば幸いです。

https://goo.gl/E6o1Rm
↑チャンネル登録

クロス屋の叔父について、仕事を教えてもらった。叔父は、母方。中学の頃に病気で母を亡くした。父はだらしない男で、ろくに家にも帰らず。母に苦労をさせて死なせた。俺はそう思ってるんだよね。今じゃそんな親父も無くなって。俺にとっては叔父だけが家族だ。

叔父は、小さい頃から俺を可愛がってくれて。高校を出たら自分が仕事を教えるから、手に職をつけて自活しろ。と勧めてくれた。その言葉通り、高校を出て、叔父と一緒にクロス張りの仕事をした。5年一緒にやって、独立することになった。叔父は複数の社員を抱えて、手広くやってる。個人宅もやれば、店舗もオフィスもやる。稼ぎがいいのはB2Bだよね。俺、今は独りだから個人宅がメイン。時々、叔父に誘われて、大型店舗のヘルプとか、ファミレスの座敷なんかの仕事を回してもらう。ありがたいよね。

時々、叔父と飲みに行く。たいていは焼鳥だな。叔父は俺にとって父がわりだ。本当に尊敬しているし、心から慕っている。飲みながら近況報告をしあう。いつもご馳走になるが、時々はお礼に奢ったりもする。こういう風になれて、俺、本当によかったなと思う。叔父は、俺に仕事を教えて、独りでも生きられる力を持たせてくれた。本当に感謝している。それに、自活できるようになって、父親への怒りとか憎しみとかから、自由になれた気がしてる。今、晴れ晴れとした気分で暮らしてる。

それでなタケシよ、一件、頼まれて欲しい仕事があるんだけどよ。–と叔父が言った。いいよ、どこ?府中の一軒家でさ、トイレのクロスを張り替えたいって仕事があるんだけどさ。

★おすすめ動画

「馴れ初め」お義父さんと私。。。

「馴れ初め」旅館の女将からの逆告白。。まだ結婚してもらえますか?

「馴れ初め」タンクトップの美人妻とふたりっきり。。。

★関連動画
[馴れ初め 感動] 彼が突然いなくなった。何も言わずに。失踪。私それから何も信じられない。5年後に再会。その時彼は…【EMOチャン】

#馴れ初め
#感動する話
#動画ノベル
#EMOチャン

———————————

人間は「格好悪い」がカッコイイ。ヒトが懸命に生きる姿はみっともないけど美しい。EMOチャンは、そんなホッコリ心温まる物語、恋愛ショートショートを中心とした、オリジナルストーリーをお届けするチャンネルです。動画を面白いと思っていただけましたら、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。EMOチャンのストーリーは、2ちゃんまとめやコピペではありませんです、念のため。

チャンネル登録はコチラからお願いします
https://goo.gl/E6o1Rm

author: hirosuke
video edditing: EMOチャン

Twitter: https://twitter.com/emotional_chan
blogger: https://emo-channel.blogspot.com/

Copyright © 2018 HIROSUKE All Rights Reserved.

感動動画カテゴリの最新記事