【人狼ジャッジメント】可愛い占い師とシンクロした人狼が初体験を奪ってしまった【実況】

【人狼ジャッジメント】可愛い占い師とシンクロした人狼が初体験を奪ってしまった【実況】

ご視聴ありがとうございます!!ももしょーです。
チャンネル登録&高評価を頂けると動画作成の励みになります!

======
今回は人狼!グレーの殴り合いがこのゲームの真骨頂ですね!

・12人村
市民/市民/市民/占い師/霊能者/狩人/猫又/パン屋
人狼/人狼/狂信者/黒猫

誰でも歓迎村/初日占いランダム白/連続ガード有り/役欠け無し

【猫又】
自由気ままで予想がつかない猫又。
人狼に襲撃された場合は、人狼の中から一人をランダムに選んで道連れにする。
処刑された場合は、生存者の中から一人をランダムに選んで道連れにする。
複数の猫又の能力が同時に発動した場合、ランダムで選ばれる道連れ対象が同じ人になることもある。
人狼を道連れにできる強力な能力だが、処刑してしまうと市民も対象となるため注意が必要。

【パン屋 】
毎日まじめに働くパン屋。
生存していた場合は、毎朝パンを焼く。
基本的な行動は市民とあまり変わらない。
パン屋が死亡してしまうと、それ以降の朝にはパンが焼かれなくなる。
死亡したタイミングがわかりやすいため、騙られにくいが、正体が判明すると襲撃されやすくもなる。

【黒猫 】
人狼に味方する不思議な力を持つ黒猫。
誰が人狼か知らない。
また、人狼も誰が黒猫か知らない。
処刑されると生存者の中から人狼以外の一人をランダムに選んで道連れにする。
処刑以外の死亡では、道連れは発生しない。
自分を処刑させるように誘導できれば人狼陣営の有利な展開にすることができる。

【狂信者 】
人狼を崇拝する人狼側の人間。
誰が人狼か知っている。
ただし、人狼は誰が狂信者か知らない。
基本的には狂人と同じように嘘をついて屋敷を混乱に導くため、他の役職(主に占い師など)を積極的に騙る戦術をとる。
狂人と違い、誰が人狼か知っているので、その利点を活用することが重要。

======
基本的なルールはこちら参照してください↓
【究極の心理戦ゲーム】初心者でもわかる『人狼』ゲームの遊び方【決定版】

■□■□■□■□■□■□■□■□
ご視聴ありがとうございます!
このご縁にぜひチャンネル登録&Twitterフォローをお願いします!

■チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCBPeEcCAV5ftoP06eFE29eg?view_as=subscriber

■Twitter

#人狼 #人狼ジャッジメント #実況

かわいい動画カテゴリの最新記事