【リネレボ】感動と興奮をありがとう!2019年のリネレボが熱い!!キャップ開放&3次職、LRTが世界へ!?《リネージュ2 レボリューション》

この動画が少しでも良いと思っていただけたら、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!今後の動画制作に励みになります( ´∀`)

メンバーシップ登録もぜひ!(チャンネル登録右側の青いボタン)
専用のバッジが付いてライブ中のコメントがついたり
色んな特典がございます♪
※今後メンバーシップ登録者様限定生放送なども予定しています。

※動画コメント欄のルール (YouTube生放送時)
基本的には自由にご利用くださいませ。動画リクエストやアドバイス等もいただけますと幸いです。
但し、誹謗中傷や視聴者様同士での喧嘩や誰かが一人でも不快に感じる可能性のあるコメント、
小さいお子様に悪影響のありそうなコメントなどは全てユーザーブロックさせて頂きますので予めご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
平和で楽しい動画そして生放送を目指しておりますのでご協力お願いいたします。

常に拡散してもらいたい欲に支配されております。
Twitterです。ゲームに関係ないことも呟いてます
フォロー宜しくお願い致します。

とんこつの実況では・・・
①リネレボ
②ドラガリ
③KOFオールスター
④ヴェンデッタ
上記のゲームを中心に動画を作成しております。

チャンネル登録はこちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UC-Il1iR509kjbUVcyiqhHf

感動動画カテゴリの最新記事