実在するとは信じがたい凄い家のインテリアや家具15選

実在するとは信じがたい凄い家のインテリアや家具15選
申し込む: https://goo.gl/ZDQAG6

家は自分だけの素敵な癒しの空間。とはいえ、これを徹底的に改造して、アレンジを極める人は、そこまでいません。ただ、色々とアイデアを加えてみるのはとってもおすすめ。ちょっとした変化が生活の質を一変させることも。今回は、家や部屋の雰囲気を一気におしゃれにしてくれるアイデアやインテリア15選をご紹介します。

– 水槽付きベッド – 数百ガロンの水の下で眠ることへの恐れがない限り…このベッドは夢のような一品。ベッドを端から端まで覆うのは、巨大なヘッドボード。この水槽を手がけたのは acrylicaquariums.com。ユニークな作品作りに定評があり、このベッドの水槽も例外ではありません。

– インドア・アウトドアプール – プールは好きですか?でも外に出るのは面倒?それならこのプールがぴったり。プールは家の外に出ているものの、もっと手近で済ませたい場合や、外の天気が芳しくない場合には屋内で泳ぐことができます。

– 部屋に森を作り出す照明 – 美しい照明のアイデアに事欠くことはありませんが、数ある中でも、「森を作り出す」この照明は特に異彩を放ちます。影が部屋の中に巨大な木々を映し出します。

ブランコテーブル – ありきたりなデスクでの会議にはうんざり?食事の時間にもっと楽しさが欲しい?それなら、こちらの斬新なテーブルはいかがでしょうか。お子さんのいる家庭では、誕生日パーティー用にこのテーブルを活用することもできます。

– 滑り台つき螺旋階段 – 子供ウケすること間違いなしのアイデアをお求めですか?子供が階段で転ばないか心配…?もう大丈夫です。安全に楽しく解決しましょう。階段を歩いて降りる必要はなし。滑り降りるというアイデアはいかがでしょうか。

– 巨大な穴とガラスの床 – グアダラハラに拠点を置くスタジオ「ヘルナンデス シルバ アーキテクトス」が、メキシコ、ハリスコ州グアダラハラにある70年代のメキシコ植民地時代の建物の上に位置するペントハウスをデザイン。床はガラスばり…

– ダイニングテーブル&ビリヤード台 – ビリヤードを愛する人に完璧なアイテムがこちら。ビリヤード台を置くスペースがないという場合にもかなり便利な収納アイデア。大きさも十分で10人がゆったりと座ることができます。

– ハンモックベッド – 続いては、ハンモック好きのための夢のような発明です。クラシックなジグザグステッチを業界標準の高品質の布に手作業で施すことで、美しさと機能性が一つに。

– 庭用ホームシアター – 庭に映画館。そんな夢のような生活をご想像ください。2つの大きなマットレスパッドと枕、プロジェクター、そして屋外のどこにでも掛けることができる大きなスクリーンが一つになったパッケージが売りに出されています。

– シースルーバスタブ – 一瞬、目の錯覚かのように思えてしまうこのバスタブの正体はガラス張り。プライバシーが気になる方にはバブルバスがオススメ。ボストンのある住宅に設置されたこのガラス製バスタブは、家族や子供のための「遊び心溢れる」機能となるよう設計されたと、主任建築家のデイビッド・スターン氏は述べます。

– 庭用ファイヤーピット – 火を眺めていると落ち着く。そんな経験はありませんか?空間が一気におしゃれになって、友人や家族とおしゃべりする居心地の良いスペースが出来上がる。この特定のファイヤーピットは、砂浜でのんびりとした時間を過ごすのが好きな人を対象に作られています。

– 海賊船ベッドルーム – 天井付近でとてつもない存在感を放つのは、宙に浮かぶ海賊船。デザイナーのスティーブ・クール氏は骨組みと木の板で船の船体を製作。石膏とエポキシ樹脂に色付けをしたものを塗り、古い船の質感も演出されています。

– ウォークインプール – 自宅にいながら本当の海にいるかのような気分を味わいたいのであれば、障壁を取り除き、境目のないプールがオススメ。

– 階段上のハンモック – 安全面の保証はしませんが、確かに素晴らしいアイデア。階段の上は一般的に無駄にされているデッドスペース。しかし、このハンモックさえあれば、本を読んだり、昼寝をしたりする場所に早変わり。

– ファイヤーピットテーブル – 想像力をさらに一歩進めて誕生したのがこのデザイン。お客さんには、必ず、簡単な注意上の説明をするようにしましょう。何はともあれ、これがあるだけで、一気に雰囲気がロマンチックに。どんなリビングルームにも馴染みます。

ビデオはお楽しみいただけたでしょうか。今回ご紹介した中に、気になったものはありましたか?登録ボタンを押して、今後の最新ビデオの通知を受け取ることもお忘れなく。それでは、ご視聴いただきまして、ありがとうございました。

すごい動画カテゴリの最新記事