あなたをクレイジーにさせる14の面白いなぞなぞ

では、みなさん、この面白いなぞなぞのいくつかはあなたをクレイジーにさせてしまうと思います! :) 簡単に解く事ができるかどうか見てみましょう!  もし優れた頭脳のエクササイズしたいのであれば、これらのクールなパズルはあなたのためにピッタリです。 頭脳ゲームを解き続けると、論理的思考力が向上し、頭脳活性化にも役立ちます!  少し時間を費やしてみるだけで、かなりその結果に驚くことになると思いますよ!

00:14 – 真の探偵のためのクールな犯罪のなぞなぞ! 嘘をついているのは誰だ? この事件を解決するためには詳細に注意し、論理的に考えることが必要です!  時間切れになる前に正しい答えを出してみてください。

01:28 – あなたのIQと論理的思考力を向上させる短い文章題のなぞなぞのセット。 できるだけ多くの正しい答えを考えてみてください! この問題は凄く楽しく頭脳をトレーニングするための方法だと思います :)

02:47 – 自分の視力と注意力をテストするための、頭がぶっ飛んでしまう絵文字のパズル。 全部のパズルを解くことが出来るのはわずか10%の人だけです。もしあなたがその中のひとりであるのなら、自分のことを天才と呼んでも良いかもしれませんね!  集中しながら、思考力の全てを使って考えてみてください。そうすれば、正しい答えを見つけるためのチャンスを手に入れられるかも知れません。 皆さんの中で何人この問題を解くことが出来たのかをコメント欄で教えてください! 一日中元気づけてくれる楽しいパズルです!

05:27 – この短いクイズと一般知識のテストは、自分の生存本能と危険な状況で合理的に考える能力をチェックしてくれます。

06:45 – あなたがどれだけ注意深いか見てみましょう! 何かおかしいのか分かりますか? 正しい答えを出すためには詳細に注目してみてください ;)

08:01 – 時々私たちの人生の中では、迅速に考え、決定的に行動することが求められます。 私たちには余り時間が残っていないので、すべての論理的能力と想像力を用いて解決策を見つけなければなりません(解決策が1つしかない場合はさらに厄介です)。 この答え付きのトリッキーななぞなぞは、あなたに相当知恵を絞らせる課題の1つです。 もしこれを解決するのに失敗してしまっても、本当に難しいので、動揺する必要はありません。 ですが、分かりませんよ。子供は大人よりも効果的にこのなぞなぞを解いてしまうと言われています。 もし時間内に解決策を見つけることが出来たのなら、あなたの頭脳は絶好調な証拠です!

09:06 – もしあなたが、お酒をを飲まずに生活することの利点について考えたことがなかったのなら、このトリビアクイズは普段、医者が話してくれない事実を明らかにしてくれるので、特に説得力があると思います。 自分が幸せに生きたいという理論的な考えの他にも、今すぐお酒を断念したくなるようないくつかの利点を紹介していきます。 もし答えをググらずにそれを挙げることができるのであれば、あなたは多分お酒を止めて、自らこれらの利点を感じたことがあるからに違いありません!

10:12 – このウォーミングアップのためのなぞなぞは、あなたに目を覚まさせ、静かに頭を回転させ始めてくれます。  最も慎重な人にしかこのなぞなぞを1回目で解くことはできないでしょう。なぜなら、これは巧妙で難解なトリックによるなぞなぞだからです。 もしすぐに解けなくても、気落ちする必要はありません。それは単にまだ目が覚めていないだけのことです😉  時間をかけて、コーヒーを飲み、別の問題にトライしてみてください!

11:16 – 頭がぶっ飛んでしまい、背筋が冷たくなる不思議ななぞなぞ! 私が思うに、ハリーはただの夢を見ているのではなく、それはすべて実生活で起こっているのではないかということです。 ということは、彼は大きな危険にさらされていて、これは生き残るための、わずかなチャンスだということです。 彼はどうすれば、正しい選択をすることが出来ると思いますか?  安全なキャンディーを識別する方法を見つるためには、自分の頭脳に100%挑戦しなければならないでしょう。  間違えてしまったら、ハリーは永遠に洞窟から脱出できないということを忘れないでください。 あなたには時間切れになる前にこのハードななぞなぞを解くことが出来ますか?

12:31 – あなたの頭脳を吹き飛ばし、論理的思考力を向上させる、クールでトリッキーななぞなぞ! 時間をかけて答えを考えて、もっと時間が必要だったら、遠慮せずにビデオを一時停止してみてください。

どのなぞなぞに完全にビックリさせられたかをコメント欄で私に教えて頂けますか?

音楽: エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

おもしろ動画カテゴリの最新記事