驚きすぎのイメチェン!!! // Family Makeover

InstaとFacebookを見ている方がもうご存知ですが、先々週、私達のお気に入りのビューティーサロンに行って、家族揃ってイメチェンしてきました!一年前から3人で行っている美容室ですが、毎回行くと楽しい時間を過ごせるので是非その雰囲気をお見せしたいと思いました。

美容室の名前はL’Atelierです。川崎市の二子新地駅の近くにあります。めっちゃ家族向きなので、近くに住んでいらっしゃる方は是非おすすめします!うちらは、毎回行くと、アレックスはめっちゃテンションがあがります😍
↓ ↓ ↓
http://www.latelier-hair.com/

ちなみに、おしゃれなビューティーサロンとかアロママッサージとかに行って「VIP扱いされたわ!」のような言い方を英語で言いたい場合は、このようなフレーズがあります。
 I got the royal treatment.
もしくは、
 I got pampered. (They totally pampered us.)

両方ともよーく使う英語なので、是非この動画を見て本当の使い方をちょっと勉強していただければと思います!

**Follow us**
Instagram: https://www.instagram.com/bilingualbaby/
Twitter: https://twitter.com/bilingualbaby01
Blog: https://ameblo.jp/bilingualbaby

#イメチェン #国際結婚 #英会話

【このチャンネルについて】
子育てしている日本のママとパパたちへ!
「英語を子供に教えたいけど、どうすればいいのかわからない」と多くの日本人のママ友によーーく言われます。

私は、アメリカ人ママです。アイシャともうします。息子は2015年3月2日に生まれたアレックス君です。アレックスが大人になって、一番なってほしいことは「英語ペラペラ」ではなく、「グローバルな視野」を持っている人になってほしいです。ルールのない世界で、どの問題や壁にぶつかっても、クリエーティブ的に考えてほしいし、恥ずかがらないでどんなチャレンジを積極的に受け入れてほしいです。英語はもちろんできるだけ教えようとは思いますが、それが全てではないし、どちらかというと「楽しく英語に接触させながら、面白い世界(もうはや壁のない世界)を見せたいと思います。」

このチャンネルには、子供に教えれる英語ビデオもアップしますし、外国の育児方法や想像力とコミュニケーション力を伸ばすゲームについてのビデオもたくさん投稿したいと思います。

日本の子育て VS 外国の子育て方針についてもビデオを投稿したいと思います。

では、楽しく子供と英会話しながら、世界の子育てなどについて一緒に学びましょう♪

ビックリ動画カテゴリの最新記事