あなたを完全にビックリさせる珍しいなぞなぞ

これらの珍しいなぞなぞはあなたを完全にビックリさせることでしょう!。 答え付きのこのパズルと脳のゲームはかなり簡単かもしれませんが、そう感じるのは高いIQのスコアを持つ人と十分に訓練された頭脳をを持っている人だけでしょう! トリッキーななぞなぞや難問は、批判的思考能力を向上させるのに役立ちます。 ですので退屈したり、疲れている場合には、目を覚まし頭脳をテストするために、これらのクールななぞなぞにトライしてみてください:

00:14 – ここでは何がおかしいのでしょう? 正しい答えを見つけるために、注意深い知識と自分の能力の全てを使って考えてみてください! あなたがなぞなぞを解くのが得意なのか見てみましょう:)

02:03 – あなたがすでに目を覚ましているか、まだ眠っていて夢を見ている😜かどうかをテストする、楽しいトリッキーななぞなぞです。この短いなぞなぞは、間違いを見つけるのがもの凄く難しいものです(私の友達は全員それを見つけられませんでした)。 あなたの頭脳のスイッチをオンにして、なぞなぞを時間内に解き明かせば、自分が天才であることを証明する機会が再び得られることでしょう😉 頭脳を活性化し、そして笑顔にさせてくれる答え付きのなぞなぞ☀️

03:13 – このウォーミングアップのなぞなぞは、あなたに目を覚まさせ、静かに考え始めさせてくれます。 最も慎重な人だけにしかこれを解くことは出来ません。なぜなら、これはそう簡単に理解できるなぞなぞではないからです。 もし一度にこれを全部解読できなくても、気落ちしないでください、まだ自分のが目が覚めていないだけのことですので。ゆっくりと、コーヒーを飲んで、他の質問にトライしてみてください!

04:17 – この巧妙なミステリーの文章題のなぞなぞのセットは、最も賢明でユーモア感覚をを持つ人たちだけが解決する事が出来るものです! 時間内に答えるためには本当にすばやく考え、それぞれにトリックが隠されているのを忘れないでください。あまり真剣に考え過ぎないでください!  あなたには何問くらい解決出来ましたか?

05:34 – あなたがどれだけ注意深いか見てみましょう! この中で何か不審なことを見つけられますか? 正しい答えを出すためには最小の詳細をじっくりと観察してみてください ;)

06:50 – 刑務所から脱出し、自分の命を救うために厳しい選択に迫られるスリル満点の物語。 このなぞなぞは、間違えた時の危険性が非常に高いので、論理と観察力をフルに活用する必要があります。 では、その4つのドアに自分の心を集中させてみてください:そうすれば、手がかりを見つけられるに違いありません! この致命的な罠から脱出するのは最も賢い人にしか出来ませんが、あなたはその一員になれるのでしょうか?  論理と生存能力をテストするための答え付きのハードな犯罪のなぞなぞです!

08:10 – あなたが彼女の立場だったらどうしますか? 警察に連絡しますか? 何かが明らかにおかしい事に気付きましたか? この簡単ななぞなぞはあなたの論理的思考能力をテストするものです :)

09:11 – あなたの論理と洞察力を向上させるトリッキーな視覚のパズルのセット! あなたの頭脳を活性化させながら、楽しんでみてください!

11:00 – 一番賢いソルバーにしか解く事ができない短いなぞなぞ。 もし1回目でこれを当てることが出来たのなら、あなたは信じられないほど頭が良いだけでなく、素晴らしい起業家の才能も持っているかもしれません。 すぐに解読できなくても、このなぞなぞには答えがついていますので、すぐにその秘密を学び、このトリッキーな難問で友達に挑戦してみてください!

12:04 – あなたの頭脳をウォーミングアップし、より複雑な難問のための準備をしてくれる、トリッキーな絵のパズルのセット👽 私は最初の問題以外はすべて失敗してしまいましたが、あなたは私よりもうまくいくと良いですね!

どのなぞなぞに苦戦したかをコメント欄で私に伝えてください。

音楽: エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

ビックリ動画カテゴリの最新記事