あなたの頭脳を鍛える15のビックリするなぞなぞ

これらのすばらしいビックリするなぞなぞであなたの頭脳を鍛えましょう! 優れた頭脳のトレーニングをしたければ、これらのクールなパズルはあなたにピッタリな筈です。 トリッキーなクイズや頭脳のゲームは非常に単純に感じるかも知れませんが、そう思うのは高いIQのスコアを持った人たちだけかも知れません! あなたがどれだけなぞなぞを解くのが得意なのかを見るために、これらの難問にトライして、最も難しかった問題の答えをみんなに教えて下さい。

00:14 – 自分が悪人の側に立って、考えなければならないトリッキーな論理のなぞなぞ(ちょっといつもとは違うやり方をしてみましょう)🕴 女の子たちが仕事を欲しがっているのは一目瞭然です。 何がおかしいのか、見破ることが出来るかどうか見てみましょう😉

01:19 – これは文字通り、あなたの心を吹き飛ばすハードな論理のなぞなぞです。 実際のところ、この解決法はとてもシンプルなのですが、ほとんどの人はこのようなチャンスがあるということを考えてもみないだけなのです。 ですから、私のアドバイスは、物事を過度に複雑に考えないようにすれば、最も簡単なところに解決策が見いだせるということです!

02:33 – 高度なソルバーにさえ困難な絵のパズルのセット! 普通の人には2問以下しか答えられないと思いますが、取りあえずやってみてください😉

03:43 – あなたの生存能力と常識をテストする、答えつきのトリッキーななぞなぞ。 たとえ自分で火を起こしたことが無くても、論理をさえ使えば確実に解決策を思い付くと思います。 では、あなたはそのような状況で生き残ることができるのでしょうか?

04:43 -ちょっと、探偵さん、あなたはこの2人の女性にかなり苦労することでしょう! ですが、あなたはその日のうちに殺人犯を特定しなければなりません。ですから、腹を立てずに最善を尽くしてみてください。 想像力と論理的思考を使って考えれば、殺人犯の裏をかくことが出来ることを私は知っています。 自分の才能にチャレンジし、固定観念を捨てて考えさせられる探偵のなぞなぞ!

06:00 – あなたの心がどれくらい不謹慎かをテストする楽しいクイズ! これらの面白い質問には赤面させられることになると思いますが、答えはあなたを笑顔にさせるでしょう! あなたが95%の人たちのようにこの不謹慎な心のテストに失敗したか、何もやましいものが見えなかった5%に属していたかを、下記のコメント欄で私に教えてください! (私は最初のグループに属していました!😁)

07:47 – 今までの人生で最も難しい選択に直面させられるトリッキーななぞなぞ! 時には、より重要な人やものを救うために、本当に貴重なものを犠牲にしなければならない場合があります。 あなただったら何を選択しますか? どれくらい素早くその決定を下すことが出来るかをテストするための答えつきの心を吹き飛ばすなぞなぞ。

08:57 – ちょっと、探偵さん、眼鏡をかけて犯行現場に急いでください、あなたのためのトリッキーな事件が待っています! 賢明な人にしかこの犯罪のなぞなぞは解決できないので、我々はあなたなしでは駄目でしょう。 証拠をすべて収集し、殺人犯が誰であるか把握するために、事実を分析してください。 何か良い策はありませんか? 頭脳を困惑させる答え付きの犯罪のなぞなぞ!

10:29 – あなたが自分の人生を救うか、破滅させるかが、どのドアを選ぶかによって決まります? パニックになる必要はありませんが、時計はすでに動き始めているので、あまり長くゆっくりはしていられません。あなたの反応と論理的思考をテストするための答えつきの難しいなぞなぞ!

11:39 – このトリッキーな絵のパズルはあなたの常識をテストし、論理を向上させます。 論理的に考えれば、平均的なIQレベルの人でもこの視覚的パズルを解くことができるでしょう。 あまりにも困難な場合は、ビデオを一時停止して時間をかけてやってみてください。 私は誰にも言いませんので😉

12:42 – あなたの頭脳に挑戦する興味深い絵のパズル! この中で女性は誰ですか? 男性の施設で女性が何をしているでしょう? なぜ彼女は男性の施設にいるのでしょう? 非常に多くの質問の割には非常に少ない答えしかありません😉

最後のなぞなぞの答えをコメント欄で教えてください!

音楽:エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/
音楽: https://www.youtube.com/audiolibrary/…
7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

ビックリ動画カテゴリの最新記事