あなたがあっけにとられてしまう16のビックリするなぞなぞ

これらビックリするなぞなぞにより、あなたはあっけにとられてしまうに違いありません! もしこれらのなぞなぞに苦戦してしまた時には、自分の日常生活に頭の体操(読書やなぞなぞの解決のようなもの)を加えてみてください。 これらの手の込んだパズルや脳のゲームは、自分の論理的な能力や仕事を迅速に行う能力を向上させるためには最適のものです。 準備が整ったら、”再生”ボタンを押してみてください!

00:14 – 精神病質者が天才にしか解く床の出来ないスリル満点のなぞなぞ! 真面目な話、もしこれを解決する事が出来たのならば、あなたは殺人犯の身になって考えてみようとしたに違いありません? 精神病質者か、冷静で合理的に考えられる人だけがこれを解決する事ができることでしょう! あなたが信じられないほど頭が良い事を願っています、ハハ…

02:14 – 以前にこの様なものを千回以上解いた人でも、ビックリしてしまうスリル満点な絵のパズル。 この監視カメラの映像を調査し、彼らが死体を隠した場所を見つけてみてください。 もし自分が優れた探偵であるかどうかを知りたければ、そのためのテストだと思ってやってみてください😉🕵

03:19 – この短い論理的ななぞなぞは、IQが100以上あれば解決することができるので、頑張ってみてください! 正直言って、この問題を解こうとしている最中には、全然答えが何であるか分かりませんでした🤔

04:13 – プロの探偵だけが解決できるかも知れない不思議な事件。この宇宙ステーションの奇妙な事件を調べるために、まず、眼鏡をかけてみてください。 答えつきのこのクールななぞなぞは、あなたの頭を柔らかくし、論理と推論の能力を向上させます。 自分の頭脳のパワーを見せびらかすための完璧なチャンスです🕵😉

05:21 – 自分の目とIQのレベルに挑戦する、論理に関する楽しい視覚のテスト。 あなたはどれだけ早く、誰と誰が恋に落ちたのかを、見つけることができますか? 私は人の心を読むのが全然苦手なので、全部失敗してしまいましたが、頑張ってみてください!

06:27 – あなたのサバイバル能力をテストすると同時に、論理的な思考もテストするための、実際の出来事を基にしたパズルのセット! 今日、未だに自衛を学ぶ必要があるというのは残念なことですが、備えあれば憂いなしということです。 あなたは何問答えられましたか? 私は全部失敗してしまいましたので、これからも勉強に励むつもりです! ちなみに、これを必要としているのは女性だけではないはずです。

09:02 – おい、シャーロック、この凶悪犯罪のなぞなぞは、君にしか解決するチャンスが無いものだ。 卓越した推論能力と論理を使って、気違いを見つけて欲しい。 犯人はどうやって被害者が住んでいる場所を知ったのだろう?

10:32 – これは、光の錯覚と性格のクイズを組み合わせた、頭脳を向上するための楽しい難問です。

11:52 – これにはすごくビックリさせられました! 彼は彼女を愛していたのに、つき落としてしまいました! 何故でしょう? コメント欄で一体何が起こったのかをみんなに教えて下さい!

最後の質問の答えをコメント欄で教えて下さい!

音楽: エピデミック・サウンド https://www.epidemicsound.com/

音楽:https://www.youtube.com/audiolibrary/…

7秒クイズにチャンネル登録をお願いします。https://goo.gl/uxGpob

ビックリ動画カテゴリの最新記事