【比較検証】プロ用電動工具はそんなに凄いの??

我が家のB&Dとマキタのトリマー、いったいどこがそんなに違うの??使ってみたらはっきりと分かりました(´-∀-`;)

【チャンネル登録】http://ur0.link/ztqx
【次回の動画】
【前回の動画】
【おすすめ動画】

SPECIAL THANKS
【フリーBGM DOVA-SYNDROME 】
http://dova-s.jp/

【オープニング Anonyment様】
http://dova-s.jp/_contents/author/profile028.html

【BGM Mr.Kimy様】
http://dova-s.jp/_contents/author/profile136.html

【撮影・編集協力】
TEAM NAS NAGOYA

◇◇DIYを楽しく安全に行うための注意点◇◇
◆塗装(溶剤)作業を行う場合、マスクの装着と換気(健康面)、火元(事故等のおそれ)のある場所では行わないようにしましょう。
◆刃物など工具を扱う場合、作業している近くに人がいないことを確認し自身の安全を確保し作業してください。
◆電動工具(回転するもの)を扱う場合、軍手など巻き込まれる恐れがあり大変危険です。女性は髪の毛を束ね、素手で作業を行ってください。
◆YouTube利用規約があり、13歳以上の方を対象として動画を作成しております。未成年の方は保護者の方と作業を行い、13歳以下の方は動画内の作業を行わないようお願いいたします。

☆自己紹介☆
初めましてAZUMIと申します。
何かにチャレンジするって言うほど簡単じゃない。
そう思って生活してきました。
不器用で、のんびりした性格(´・ω・`)
でも、知人にスノーボードへ無理やり誘われて、新しい世界が広がりました!
その人たちは、色々な方がいらっしゃいました。
建具屋さん、ペンキ屋さん、痛板に乗った方(笑)など…。
その方たちの指導で、不器用なはずの私が、
「結構色々できるじゃん♡」と楽しみを見つけてくれました!

そんな喜び、楽しみを【素人にしかわからない疑問】を共有して動画にできたらと思い、動き始めました!
「あー、そんな難しい事やれないと思うなぁ」と思っている方!
一緒にチャレンジしませんか?意外とできちゃいますから!
そんな動画を作っていこうと思います(^^)/

すごい動画カテゴリの最新記事