クレイジーだけどすごい毎日使えるライフハック

毎日のライフハック
こちらのライフハックやトリックは、意外だけど使えるものばかりですよ。メガネをかけているアナタには必見です!
メガネがよく曇ると言うお方、レンズに石鹸をこすって見てください。そのあと紙ナプキンで拭いてみて!
メガネがよく落ちてくる、と言うお悩みをお持ちのあなた!輪ゴムを2本用意して、動画のようにつけてみて!ほら、もう滑りませんよ!
メガネを初めて買う人も、買い替えしたい人も、買う前にテーブルテストをしてみて。簡単にできますよ。メガネをテーブルに置いてみて、グラグラするか確認するだけ!グラグラする場合、メガネをかけた時の不快感につながりますよ。
近視の方への朗報です。メガネを忘れてしまったり、失くしてしまった時、携帯電話のカメラを使ってズームしてください。
そのほかにも困った問題が、レンズの傷。歯磨きをつけてこすってみてください。
ポリ袋ってとっても便利なんですよ。携帯ケースになりますので、ビーチに行っても安心んですね!
フワッフワのオムレツも、ポリ袋で作れますよ!
タイムスタンプ
2:50輪ゴムで3倍楽に
4:40マニキュアでお直し
7:35ブラシの整頓

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

すごい動画カテゴリの最新記事