25の凄いおもちゃの手作りアイデア

子供たちの為のバービーの裏技とアイデア

おもちゃを手作りする方法を学んで、お店で高いおもちゃを買うのをやめたいと思いますか? そして、あなたのバービーを世界で一番ハッピーなバービーちゃんにしてあげたいと思いますか? あなたが思うほど難しくはないのですよ。

この、キッズのための裏技ビデオで、あなたのおもちゃや人形のいろんなアイデアや裏技を見つけましょう。あなた自身でチェックしてみてくださいね。そして、ビデオの中からあなたのお気に入りの工作について、コメント欄でシェアするのを忘れないで下さい。このビデオを見て、古いおもちゃをまたステキなものに甦らせましょう! 

それ以上に、リサイクルは地球を助けるのです。捨てるものが少なければ、より良いのです。

もしも家で金魚を飼えなくても、あなたの水槽をつくることはできますよ。まるで本物みたいに見えるんです。

古き良き熊のぬいぐるみをパーフェクトな秘密の隠し場所にしましょう。おもちゃの頭を切り取るだけ(ワオ!)で、中にガラスの容器を入れます。頭をふたにして、なんでも好きなものを中にしまいましょう。

古い兵隊さんのフィギュアはデザイナーの名作です。ふたつのボウルの間にフィギュアをいくつも置いて、気をつけて焼いてね。お父さんかお母さんに、一緒に見てもらってもらいましょう。カッコいいボウルが出来上がります。一番カッコいい部分は、とってもユニーク。古いおもちゃを新しい凄いものに生まれ変わらせるってことです。-プラスチックの牛や恐竜のおもちゃをどんなふうにアップサイクルするかもチェックしてくださいね。

ミニチュアのプールさえあればリラックスできますよ(特に、本当のプールに行けない時など)。作るのはとても簡単、そして本物みたい!私たちの真似をして、あなただけのステキなパラダイスを作ってくださいね。

最後の工作は、スーパーヒーロー大好きなあなたにおくります。-難しい部分は、お父さんかお母さんに手伝ってもらって、かわいいスーパーヒーローのフィギュアを作り、あなたの自由に色を塗りましょう!私はスパイダーマン、スーパーマン、バットマン、キャプテンアメリカ、そしてハルクを作りました!あなたのお気に入りスーパーヒーローは誰?コメントでおしえてくださいね。

このビデオではまた、たくさんのびっくりするような人形の裏技があります。そして、ビデオの最後に特別なおまけもあります。お楽しみに。

タイムスタンプ:
01:57-兵隊さんのボウル
03:47-ミニカーの額
07:26-お人形の自転車
15:24-手作りギター

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

すごい動画カテゴリの最新記事